テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [システム]パッチサーバーに接続できません

ティチエル
サーバー:
トレネ
投稿者:
ビアンキ さん
閲覧数:
9781

アップデートして606にしました。
ランチャーを再度実行してくださいとでます。何度やっても同じ結果です。
605の時は正常に接続できたのですが・・・。
同じような方いますか?
1時間以上色々やってみたのですが分かりません
ご存知な方教えて頂けたら幸いです。

宜しくお願いします。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
朝風 さん

まずは「色々」の内容を書いていただきませんと・・・。
で、公式サイトには以下の情報が。

【重要(2013/11/27 14:42更新)】ゲーム起動方法、ログイン方法が変更になりました
[11/27 14:42追記]
【!】WEB起動対応以前のクライアント(v605)からアップデートを行った場合
 WEB起動対応以前のクライアント(v605)からアップデートを行った場合、
 以下の「WEB起動に対応していません。公式サイトより最新版をインストールしてください。」
 というエラーダイアログが表示される場合があります。
 【画像】
 クライアントアップデートの初回のみ表示されるエラーになりますので、
 一度ゲームクライアントを閉じ、再度起動を行ってください。

605は対応しているはずなのに未対応と書かれているのは納得いきませんが私はこれに該当しました。
初回のみエラーを返してクライアントの再起動で問題なく通りましたよ。

1時間以上「色々」なさってるようですから違うとは思いますが情報として記載しておきます。

このコメントは削除されました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
17259
解決済み
7144
解決済み
9433
未解決
9305
未解決
11622
未解決

システム / パッチサーバーに接続できません(+1)

9782
解決済み
14066
解決済み
6381
解決済み
11044
未解決
6972
解決済み
5148
解決済み
5375
解決済み
6842
解決済み
6093
解決済み
11294
未解決
20135
解決済み
10296
未解決
22465
解決済み
9909
未解決
10854
質問を投稿する