テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]スキルアビリティ

ティチエル
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
ぴゃぴゃ さん
閲覧数:
4398

なんとなく時間潰しに小一時間ほどデリで狩ってたんですけど、昔ボロボロ出てたスキルアビが一つも出なかったです。
OM見たら出品してる方もちらほらいたのですがドロップ場所変わったんですか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
天鎖無月 さん

いまはSEEDでつけれるようになっているため古いアビ(OMで見ている品)は出ません
現在出るのは285レベル極限後に入れる場所からの物だけになりました
OMで売っているもの(旧アビ材、旧アビ)は残ったものです

欲しいのであれば持ってる人から買うかOMでしかないです

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
ぴゃぴゃ さん

seedになったんですねぇ。欲しかった訳じゃないのですがOMに出てるのに不思議だなぁと思っただけですw
ありがとうございます^^

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
5873
解決済み
5959
未解決
5335
解決済み
4114
未解決
7801
解決済み
3696
解決済み
5060
解決済み
5227
解決済み
4942
解決済み

その他 / スキルアビリティ(+2)

4399
解決済み
4503
解決済み
4812
解決済み
3827
解決済み
5299
解決済み
3955
解決済み
3429
解決済み
5748
解決済み
3913
解決済み
5472
解決済み
3962
質問を投稿する