テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]復帰者ですが・・・目標が・・・

ボリス
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
るーこと さん
閲覧数:
5225

当方260レベの魔ボリで復帰者装備をつけているのですが期限付きということもあってまず装備を揃えたいなと思っています。(現在はデリンセヒル程度の装備です)
入手しやすいオススメの装備等あれば教えていただけませんか?
また今後の狩場なども教えていただけると幸いです。人>ω<)

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
天鎖無月 さん

んー、デリンセヒル程度というならシオカンヘイム装備ですかねデリンセヒルHで普通にボロボロ出るので(TWID付で売れない(NPCもフリマも解除するまで出来ない)のが)
265の装備をそろえるなら、そのレベルなら精霊の神殿侵入クエストが受けれるので茂みの丘?だったかなそこで装備が出ますよ、TWID付ではありますが自分で使うなら十分かと
武器も神殿内で出ますがその前の段階でしたらブリニクルはシオカンヘイム(雑魚)、レーテはCP2クリア後に行ける夜明けの塔(雑魚)で出るはずです、根気がいりますが
その後に265で入れるノーマル精霊の神殿にいっても同じものが出るのでそこが狩場になると思います

サーバー:
ミストラル
投稿者:
斐舞葵 さん

あれ?シオカンヘイムの装備と言ってるのにデリンセヒルHって・・・・。
シオカンヘイムはシオカンヘイムですよ。シオカンヘイムのHだと狩りも出来ますし、装備も落ちてくるので良いかもです。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
Sylt さん

レーテ武器が出るのは雑魚ではありませんよ。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
天鎖無月 さん

仕様変更後数回しか行ってなかったので忘れてましたがボスからですか・・・
ご指摘ありがとうございます

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
るーこと さん

アドバイス有難う御座います!楽しいTWライフ送れるよう程々にがんばっていきます(*´ω`*)

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
5873
解決済み
5959
未解決
5332
解決済み
4113
未解決
7799
解決済み
3695
解決済み
5059
解決済み

戦闘・育成 / 復帰者ですが・・・目標が・・・(+5)

5226
解決済み
4941
解決済み
4398
解決済み
4502
解決済み
4811
解決済み
3826
解決済み
5297
解決済み
3953
解決済み
3428
解決済み
5747
解決済み
3913
解決済み
5470
解決済み
3960
質問を投稿する