テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]音量設定

マキシミン
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
フィルスo さん
閲覧数:
3004

TWのゲーム内音量が小さいままで困ってます。
TWトップ画面の環境設定→スピーカー種類のどれを選んでも音量は小さいままです。
PC側の音量は40%。
youtube等は普通の音量で聞けます。

どうしたら元に戻るのでしょうか…どなたか教えてください。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
モエン
投稿者:
柏櫻 さん

ゲーム内の音量設定を見たのかな?(TWトップと書いてあるので・・・)
そこを見ても小さいとなると・・・・
分からないや、ごめんね

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
フィルスo さん

TOPも見ましたしゲーム内も見ました。
回答ありがとうございます。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
Pentito さん

TWトップとはサーバー選択画面の環境設定のところのことでしょうか・・
ゲーム内のオプション設定のサウンドの設定はどうなってますか?
そこも100%にしてあって音量が小さいとなると申し訳ないですが私にもわからないです・・

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
フィルスo さん

TOPとは鯖選択画面よりも前の1番初めに出るゲーム起動時のTOP画面の環境設定ですね。
ゲーム内サウンドは規定値(BGM80%、効果音60%)で、やっと並の音量です。
回答ありがとうございます。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
Asazuki さん

ブラウザが平気でTWだけ小さいならアプリ毎の音量設定が小さくなってるんじゃないかな?
TW【起動中】に音量ミキサー開くとTWの音量を確認できますよ
原因不明でもそこを上げてやれば他に影響を与えずTWだけ音を大きくできると思います。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
フィルスo さん

ありがとうございます! 無事解決しました!
いじってないのにいつどこで下がったんだろ…

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
3359
未解決
3396
解決済み
5521
未解決
4210
解決済み
3918
解決済み
5628
解決済み
4572
未解決
4784
解決済み

その他 / 音量設定(+6)

3005
解決済み
3053
未解決
2767
解決済み
3993
未解決
2960
解決済み
2821
未解決
3038
未解決
3499
未解決
2841
未解決
4040
解決済み
6444
解決済み
2817
質問を投稿する