テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]二つ質問があります

アナイス
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ゆきっぺタン さん
閲覧数:
4784

5年ぶりに復帰してみた浦島たろ子です><

一つは、
今の仕様で、フリマや取引以外でseed貯めるのって
どうすればいいんですか?
装備も売れないしレベル差?ですかね
ゴミ泥もしなくなっちゃうし
どうしてこうなた?><

二つ目は、
覚醒のエフェクトとかカンストの回ってる玉みたいなやつ
人っ子一人見えないのですが、オプションかなんかで
相手のが見えなくなるような設定ありましたっけ?
すべての人が表示無しにしてるとは思えないけど
誰一人見えません
ちなみにオプションのグラフィックの所のエフェクトってやつは
ONにしてありますしそれっぽいのはほとんどONにしてあります

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
モエン
投稿者:
弸弥弧 さん

精霊の神殿だと店売りできるクリスタルっぽいものをドロップしてくれます。
武器や防具を売れなくなったのは今でも不便だと思います。
ドラッグ&ドロップで捨てるか分解で処分するしかありません。
同じID同士のキャラがいればルーン倉庫で受け渡しが可能です。

二つ目の質問は分からないです。すみません。

サーバー:
モエン
投稿者:
柏櫻 さん

一つ目に関して
歴が自分のレベル+5までの敵からであれば込みドロップするようになってますが、それ以下(敵が260の場合自分が261)だとドロップしなくなりました。
装備はTW(テイルズ)IDという制限がついているため、売ることが出来ませんので床へ投げ捨てるしかないです。
SEEDはアバンドンとかいうところでせっせと貯めるか、適正レベルのところでごみ集めるかになりますね。

二つ目に関して
確かスキルエフェクトか何かをOFFにすると自分からの目にも見えなくなるはずです。
覚醒のやつが見えてて、少し重くなり、普通のエフェクトOFFにしたのになぜ見えてしまってるのかを問い合わせた時にそのようなことを言ってたので。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
liriel さん

お二人が挙げられたもの以外では、シオカンヘイム/精霊の神殿のボス報酬でもそこそこSEEDが貯まります。
先月のアプデでシオカンの1日に討伐可能なボスの数が一般/ハード共に10まで増加しましたので、計20体のボスを倒しますと、毎日数MSEEDぐらい貯まりますよ。

あとエフェクトの件ですが、従来は覚醒段階/レベルに応じてエフェクトが決まっていましたが、
ステータス画面の「効果」という所を押すことで、出す覚醒エフェクトをカスタマイズできるようになりました。
最近TWは動作が重くなることが度々ありますので、ここでエフェクトを切っている方もいらっしゃいます。
ただ、全員のエフェクトが見られないとなりますと…PC(グラボ?)とTWの相性が悪く、描画されていないということもあるかもしれません。すみません、結局はよく分かりません。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
Asazuki さん

1、神殿開通前でしたら月の島の卵拾いですかね
後ソロでのボスの難易度が大幅に下がったので報酬の高いデリセンヒル、シオカン、神殿Hの開通がまだのキャラがいたら進めると美味しいです

2、オプション-グラフィックの[低スペックオプション]がONになってませんか?
OFFにすれば他人のエフェクトも表示されますよ

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ゆきっぺタン さん

みなさんアドバイスありがとうございました
ちょっと前に復帰して育成がメッチャ楽になったなぁっておもて
狩りが楽しくなっちゃって気づいたらカンストしてしまいましたので
神殿でも装備もゴミも出なくなってしまいどうしたものかと;;
時間的に何キャラもやる暇と気力もないので
新たにキャラ作って適性狩り場で稼ぐのも厳しカナ
レベルだけむやみに上げるものじゃないですねw
装備も資金も追いつかなくて・・・

二つ目は
スキル効果を最小化にすると自分以外のエフェ見えなくなるようになったんですね!
今までずっと最小化だったので何で見えなくなったんだろうって思って
まさか今って覚醒とか三色のエフェ見せるのダサいの?ってw
振動だけOFFでも見えるようですね
情報ありがとうございました

サーバー:
モエン
投稿者:
愛花 さん

カンストされてるなら、ベリネンルミのレイドボス叩いてドロップ狙いもありかもしれないですね。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
紫芋プリン さん

狩が好きなカンストキャラならseed稼ぎはアバンドンがはやいかも・・・
私の場合はアバンドンで週に難易度3を5地域6回ずつしています
入場料を差し引いて約53M位のなります
最後のボスは魔晶石喰いは倒しますが、他はスルーし、ギャンブルはしていません。
難易度4と5は途中で魔晶石喰いに石を取られることが多いので…腹が立つのでしません。
カンストキャラなら難易度3は楽で早く終わりますよ。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
紫芋プリン さん

すみません・・・ 約53Mでなくて63Mくらいです

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
3360
未解決
3398
解決済み
5521
未解決
4210
解決済み
3918
解決済み
5629
解決済み
4572
未解決

その他 / 二つ質問があります(+8)

4785
解決済み
3005
解決済み
3054
未解決
2767
解決済み
3994
未解決
2962
解決済み
2822
未解決
3039
未解決
3500
未解決
2843
未解決
4040
解決済み
6445
解決済み
2818
質問を投稿する