テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]バグなのかなにかの仕様なのか

ロアミニ
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ブブリナ さん
閲覧数:
4572

神殿ボスの箱ドロップ品を拾おうとしたところ
「他のシステムを利用中は行動できません。」
とチャットログが流れて拾えませんでした。
これはどういう時に出るログなのでしょうか?心当たりとしては三次覚醒クエを受給中ですがクエ中はドロップ品を拾えないってことでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
Jinx峯久 さん

自分にも似たような経験があって
人が多くてかなり重くなっているときに IN直後は何もなかったんですけど
OMを開けて閉じた直後にNPCに話したりアイテムを拾おうとしたら
「他の~」のログが出て何もできなかったことが一度ありましたよ

しかもバグったのはそのキャラだけで ほかのキャラは問題なくNPCに話せてましたし
サーバー選択まで戻ってリログしても治らなかったので
一度ゲームを終了して起動しなおしたら治りましたよ

ただこの状態でアイテムを使ったり狩りをしたり出来るかわからないので
参考程度にしていただければ幸いです

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ブブリナ さん

同じメッセージが出る人がいるとは。
一応運営に問い合わせたら調査中だそうです。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
3360
未解決
3398
解決済み
5522
未解決
4210
解決済み
3918
解決済み
5629
解決済み

システム / バグなのかなにかの仕様なのか(+2)

4573
未解決
4786
解決済み
3005
解決済み
3054
未解決
2768
解決済み
3994
未解決
2962
解決済み
2822
未解決
3039
未解決
3501
未解決
2844
未解決
4041
解決済み
6446
解決済み
2818
質問を投稿する