質問掲示板 | COMMUNITY TWサイトTOP > コミュニティ > 質問掲示板 未解決 [戦闘・育成]墓地・リンゴ等での必要F 2020/09/24 皆さんステータスFどれくらいとってますか?後装備ははやりインファセットでしょうか当方配布真エンキでバフスクありでもFが足らないのか被ダメ3k前後くらって絶えれませんご助力お願いしますm(_ _)m スクラップを追加 コメントを投稿 このコメントは削除されました。 テチで配布M真エンキとF合計220位(ペットクラブバフ等)とプロテクションでN墓所の雑魚敵の被ダメは800前後のダメージになります虚像の雑魚敵の被ダメは1.5k前後のダメージになります配布真エンキとバフスクで約3kダメージ…これからダメージを結果的に減らすとしたら・HPにもよりますが、新しく鎧を作ってOPをダメージカット10~15%を付ける・インファ2と真エンキ3のセット効果でダメージ軽減を狙う・AF闇の文様などのHP吸収系を付けて戦う等がキャラ全体に出来る事だと思います忘れがちですが、被ダメ硬直はHPの5%~確率で発生します、HPの10%で確実に発生しますHPが10万以上あれば大体5千までの被ダメでは発生しない計算になりますアイアンハート等でHPが増えれば増えるほど硬直無視は必要性が徐々に低くなると思います(一部を除いて コメントする 情報ありがとうございます!ダメージカットOPもつけて色々試してみますねIHは余裕があればつけたいですね コメントする 記事一覧へ戻る 自由掲示板> 質問掲示板 クラブ募集掲示板 ファンアート掲示板 ステータス 選択して下さい 解決済み 未解決 オススメ 並び替え 新着順 閲覧数順 記事表示数 20 35 50 件名 日付 観覧数 未解決 初心者 / スタートライン 2023/04/07 739 未解決 初心者 / 始めたら(+3) 2023/04/06 921 解決済み 初心者 / 反撃の夜を始めるには(+2) 2023/04/06 586 未解決 初心者 / チュートリアル?が始まりません(+2) 2023/04/01 613 解決済み システム / ペットが何故かテシスコアを拾わない(+4) 2023/03/08 900 未解決 その他 / インファーナル装備の先(+3) 2023/03/07 1996 未解決 システム / ビアヌインクリ(+2) 2023/03/06 1154 解決済み 戦闘・育成 / キャラ選び(+1) 2023/03/05 1376 未解決 その他 / ナヤのスタイル(+1) 2023/03/02 823 解決済み システム / マシュマロラビットA1が貰えません。(+5) 2023/02/22 947 未解決 システム / 商店NPCとの会話コマンドについて 2023/02/21 424 未解決 初心者 / 復帰しようと思っていますが浦島太郎すぎて何もわかりません。。(+4) 2023/02/20 1636 解決済み システム / 2022/11/24に実施された第3次バランシングについて(+2) 2023/02/18 941 未解決 その他 / 最近復帰しました(+4) 2023/02/16 1062 解決済み 初心者 / 属性(+1) 2023/02/15 629 解決済み 初心者 / 装備強化や継承について(+2) 2023/02/13 664 未解決 戦闘・育成 / マナ小の入手手段(+2) 2023/02/05 1096 未解決 戦闘・育成 / 3次覚醒素材(+1) 2023/02/05 866 未解決 スキル / 三次スキルの二つ目が覚えられません(+2) 2023/02/02 655 解決済み スキル / スキルスロット(+2) 2023/01/23 832 ←12345678910 ... 101→ 質問を投稿する 記事 本文 記事+本文 検索 検索をリセット
皆さんステータスFどれくらいとってますか?後装備ははやりインファセットでしょうか当方配布真エンキでバフスクありでもFが足らないのか被ダメ3k前後くらって絶えれませんご助力お願いしますm(_ _)m スクラップを追加
テチで配布M真エンキとF合計220位(ペットクラブバフ等)とプロテクションでN墓所の雑魚敵の被ダメは800前後のダメージになります虚像の雑魚敵の被ダメは1.5k前後のダメージになります配布真エンキとバフスクで約3kダメージ…これからダメージを結果的に減らすとしたら・HPにもよりますが、新しく鎧を作ってOPをダメージカット10~15%を付ける・インファ2と真エンキ3のセット効果でダメージ軽減を狙う・AF闇の文様などのHP吸収系を付けて戦う等がキャラ全体に出来る事だと思います忘れがちですが、被ダメ硬直はHPの5%~確率で発生します、HPの10%で確実に発生しますHPが10万以上あれば大体5千までの被ダメでは発生しない計算になりますアイアンハート等でHPが増えれば増えるほど硬直無視は必要性が徐々に低くなると思います(一部を除いて コメントする