テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]ミラのアンリーシュについて

ミラ
サーバー:
モエン
投稿者:
NilvaliaFulel さん
閲覧数:
1275

現在310、インファイベ品、物理複合のミラ操作していますが、アンリーシュの2つは何を取ればいいのかわかっていない初心者です。

S191 H310 D228 X149 なので、HとDでいいのか考えているのですが、実際何がおすすめなのかご教授いただけると…。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
SPカスタム さん

行くコンテンツに依って分けている人居ますね。
ソロなら複合ステにしてみたり、DEX足りてない?って思ったらHACKとDEXでいいような。
1Mでしたっけ?割と簡単に振り直せるのでお気軽にやってみてはどうでしょうか?

サーバー:
モエン
投稿者:
NilvaliaFulel さん

ありがとうございます!!初期化できることを知らず取り返し効かないものだと…!
とても助かりました!!

このコメントは削除されました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
739
未解決
921
解決済み
586
未解決
614
解決済み
901
未解決
1996
未解決
1154
解決済み
1376
未解決
824
解決済み
947
未解決
424
未解決
1637
解決済み
942
未解決
1063
解決済み
630
解決済み
664
未解決
1097
未解決
866
未解決
655
解決済み
832
質問を投稿する