テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [スキル]革命家のエコーのSP消費について

ナヤトレイ
サーバー:
トレネ
投稿者:
チャクラン さん
閲覧数:
4523

ランジエをプレイしてて思ったんですが、革命家のエコー使用中のSP消費がジョシュアのアタッカーなどに比べて、激しいと思うんですが気のせいですかねぇ?

スクラップを追加
コメントを投稿

このコメントは削除されました。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

そのようなことを態々とここに書き込むのはどうかよしてはもらえぬであろうか。

調べれば幾らでも分かることであるゆえ。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
水翼 さん

気のせいではないですよ
自由掲示板の過去スレでもそれについて上がってますし、アンケートにも修正を望む声が多数上がっております
(以前の時間制スキルに戻すかジョシュと同率にして欲しい)

運営の事だからいつどう出るか分からないけど・・・
(イソレットのバグはもう半年以上かかってますからね)

サーバー:
ミストラル
投稿者:
桃太 さん

先日のアプデにて「バランシング」のため、つまり意図的にその仕様に変えられました。
が、過去スレに出ているとおり、不便になったと言えるかもしれません。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
7320
未解決
6278
未解決
3334
未解決
10001
未解決
6139
未解決
9048
未解決
3501
未解決
3032
未解決
3555
未解決
5960
未解決
6803
未解決
4262
未解決
9327
未解決
5888
未解決
7219
未解決
4282
未解決
7848
未解決
9859
未解決
3453
未解決
3388
質問を投稿する