テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]フォーレンスター島イベントマップ

イサック
サーバー:
トレネ
投稿者:
紅紗桜 さん
閲覧数:
5950

250LVになったので外伝2を進めようと思い、ジナパ姫の宿舎からフォーレンスター島に飛んだのですが、30匹討伐のクエストが出ません。

アルフアン、ジナパともに話しかけることすらできません

これはどうしたらいいのでしょうか?

クエスト欄も出征の準備でとまっています

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

実装されたばかりの要素にはありがちの不具合だ。

そういう場合は対処されるまでひたすら我慢だ。

それが嫌ならTWは退こう。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
桃太 さん

クライアントを立ち上げ直したり、リペア、再インストールで直る類のものだと思ったのですが、まだ解消していないのですか?

にっちもさっちもいかないようでしたら、運営に問い合わせましょう。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
15881
未解決
5530
未解決
4818
未解決
10450
未解決
4065
未解決
6832
未解決
6880
未解決
7272
未解決
4599
未解決
4428
未解決
4521
未解決
5895
未解決
18420
未解決
9462
未解決
8202
未解決
13425
未解決
10183
未解決

その他 / フォーレンスター島イベントマップ(+2)

5951
未解決
5616
未解決
5183
質問を投稿する