テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [システム]今回のイベントの報酬、初心者だけ?

クロエ
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
凜翠 さん
閲覧数:
4599

どなたかが自由掲示板にかいてたんですけど・・・

え、そんなことはありませんよね?

まあいいかそいつそだてy(泣

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

それを書いたのは恐らく○た○の○う○だろう。

あの出鱈目な記事の連発は何とかならないのかなぁ…。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
桃太 さん

少なくとも「9月25日 アップデートのお知らせ」を読む限りは、初心者側しか報酬が貰えないとは解釈できません。
ただし、実際のところはわかりません。 バグのせいで保証できませんし。

カルコスさんへ
妄想を書きこむ前に、調べろよ。
その芸風はツマラナイし、不愉快だ。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
横山惷 さん

・・・・これ(自由掲示板の)二人とも受けたのかな?
先輩も後輩も同じクエをやっていってれば報酬もらえたはず
現にカート貰うのも出ましたし、その次もの出ました。
必ず先輩も後輩も同じクエを受けてるはずだからもらえないことはないんですけど・・・・

そしてよくありがちな最初のやつは先輩から誘って後輩にリーダーを渡さないと進まないって言うね・・・
知り合いもそこで突っかかってたしね・・・

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
朝風 さん

足あとのほうはイベント期間が終了してからということなのでそれまでわかりませんが、
先輩側のほうで215装備セット(武器と鎧)、†サムデイ・イン・ザ・レインを受け取りました。
なので初心者側のみということはないようです。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
15883
未解決
5531
未解決
4820
未解決
10452
未解決
4067
未解決
6834
未解決
6882
未解決
7273
未解決

システム / 今回のイベントの報酬、初心者だけ?(+4)

4600
未解決
4430
未解決
4523
未解決
5897
未解決
18424
未解決
9463
未解決
8204
未解決
13427
未解決
10183
未解決
5951
未解決
5617
未解決
5184
質問を投稿する