テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]ゲームスタートを押すとエラーが発生します

アナイス
サーバー:
クロティア
投稿者:
キナア さん
閲覧数:
4106

ID入力をし、ゲームスタートのボタンを押すとエラーが表示されます。
(Cannot load resorse fileだった気がします、スペルを間違えていたら申し訳ありません)という表記でエラーが発生します。

これはどういったことなのでしょうか。

用語理解が皆無なド素人です、よろしくお願いします。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
凜翠 さん

下の記事に解決法が書いてありましたよ。
答えになってなくてすみません・・・。

サーバー:
クロティア
投稿者:
キナア さん

ふぁっ…ありがとうございます(周りを見ろってんだ)
ぽちぽち触ってたらなんとかプレイできるようになりましたー♪

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
4547
解決済み
4473
解決済み
5680
解決済み
3326
解決済み
7103
解決済み
7184
解決済み
11425
解決済み
5890
解決済み
9224
解決済み
3134
解決済み
4707
解決済み
4262
解決済み
8822
解決済み
5526
解決済み
7125
解決済み
5295
解決済み
7401
解決済み
4958
解決済み

その他 / ゲームスタートを押すとエラーが発生します(+2)

4107
解決済み
4940
質問を投稿する