テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]クエスト「戦闘準備」

シベリン
サーバー:
モエン
投稿者:
微儀名 さん
閲覧数:
4707

昨日から始めた初心者です。
戦闘準備というクエがなかなかクリアできません・・・
なにか、コツなどあれば教えて下さいm(__)m

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

初心者だからといってなんでもかんでも書き込んでよいとは限らぬぞ。

サーバー:
モエン
投稿者:
微儀名 さん

なるほど、そうですね、申し訳ありませんでしたm(__)m
努力します。

サーバー:
モエン
投稿者:
エコカー減税 さん

時間内に敵を殲滅できずにクリアできないという事でしょうか?
1体ずつ倒しているのなら、範囲攻撃スキルを覚えてまとめて倒すといいですよ。

もしくは、ステータスに問題があって攻撃力が足りてない可能性もあります。
このゲームはLvが上がって強くなるのではなく、Lvが上がった時に貰うポイントでステータスを上げる事で強くなります。
最初はステータス配分が良く分からないと思うので、武器の装備に必要な分だけSTABなどを上げ
残りは全てDEXとDEFに同じくらい振り分ければ大丈夫です。

サーバー:
モエン
投稿者:
微儀名 さん

ありがとうございますm(__)m

スキルとかも分りませんでしたので、とても勉強になりました
ありがとうございますm(__)m

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
4547
解決済み
4473
解決済み
5680
解決済み
3327
解決済み
7104
解決済み
7186
解決済み
11425
解決済み
5891
解決済み
9225
解決済み
3134
解決済み

初心者 / クエスト「戦闘準備」(+4)

4708
解決済み
4262
解決済み
8823
解決済み
5527
解決済み
7125
解決済み
5296
解決済み
7401
解決済み
4959
解決済み
4107
解決済み
4940
質問を投稿する