テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]「スピードハックが見つかりました」というエラーがでます

アナイス
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
あらんふぇす さん
閲覧数:
3691

たまにですが、タイトルのようなメッセージがプレイ中に表示されて強制終了します。
当然ですが、そのような不正はやっていません。
これって、よくある問題なんでしょうか?
解決策をご存じの方がいればよろしくお願いします。

自分の動作環境は昨年買ったDELLのInspiron15RというノートでOSはWindows8.1です。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
インクリ倉庫 さん

8独自の仕様で勝手にクロック数が変動することでスピードハックと誤認されているせいです
対策としては
BIOS設定からクロック数が変動しないように設定するくらいです

調べてもわからないのなら対応するまで諦めるか
正式対応している7にしてください

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
あらんふぇす さん

有難うございます!
Intel SpeedStepという項目がCPU速度を変更することがあるようなのでdisabledにしてみました。
とりあえずこれで様子を見たいと思います。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
3131
解決済み
4624
解決済み
3834
解決済み
7123
解決済み
8538
解決済み
4485
解決済み
5428
解決済み
6610
解決済み
4949
解決済み
5175
解決済み
5696
解決済み

その他 / 「スピードハックが見つかりました」というエラーがでます(+2)

3692
解決済み
3893
解決済み
6166
解決済み
6515
解決済み
6215
解決済み
5979
解決済み
3545
解決済み
3555
解決済み
6200
質問を投稿する