テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]モンスターカードのスキルについて

ナヤトレイ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
心Aria心 さん
閲覧数:
4949

Lv1の銅のハニーベアで
瞬足+3 女神の微笑+3 MP吸収+3 SP吸収+3
のスキルを持ったカードがあります。

このカードをレベルアップさせていくことで
今あるスキルが上書きされ消えてしまうことはありますか?

レベルアップさせようか迷っています。
回答お願いします。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
cabos さん

貴方の頭をレベルアップさせてはいかが?

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
比呂院まりも さん

おう自己紹介やめーや

サーバー:
ミストラル
投稿者:
りえちぃ さん

ハニーベアは元々が一心不乱とSP吸収を覚えるようになってるから
胴で4枠だとするとレベル上げると一心不乱が上書きされる可能性はある。
ランク5とか6くらいなら結構手軽に金の8枠カード作れる仕様になったから
作り直す気力があるならそっちを進めるけどなー
運悪くてもそのくらいのランクなら20~30mもあればできるぞ金カード

サーバー:
ミストラル
投稿者:
りえちぃ さん

すまん、情報古かった。
検証してきたけど上書きはされなくなったみたいだった。
安心してLV上げていい。でも金押しは変わらずしとくわ。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
心Aria心 さん

やはりそうでしたか。
これで安心してレベル上げられます。
ありがとうございます。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
心Aria心 さん

りえちぃ さん回答ありがとうございます。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
3132
解決済み
4625
解決済み
3834
解決済み
7125
解決済み
8538
解決済み
4485
解決済み
5428
解決済み
6610
解決済み

戦闘・育成 / モンスターカードのスキルについて(+6)

4950
解決済み
5175
解決済み
5697
解決済み
3692
解決済み
3893
解決済み
6167
解決済み
6516
解決済み
6215
解決済み
5979
解決済み
3545
解決済み
3556
解決済み
6200
質問を投稿する