テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]初心者の装備について

ボリス
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
増殖系男子 さん
閲覧数:
5428

クエストに従ってグリンツ鉱山まで行き、Lv30になりました。
とりあえずクラド装備ボックス?から出た20Lv装備で身を固めていたのですが、ペナイン森から敵が固すぎて中々倒せません。(ステ振りは調べたので間違ってはいないと思います)

そんな訳で装備を調達したいと思った矢先、フィールドで天使の輪っかと黒い武器を着けた低Lvの方が敵をなぎ倒して進んで行くのを見ました。
一体あの装備はどこで入手できるものなのでしょうか。
もし現状で入手困難な物なら、お勧めの装備が知りたいです。
誰か教えて下さい。宜しくお願いします。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
Fiaral さん

増殖系男子さんが見かけた装備は、おそらく
今キャラバランシング対象者に期間限定で配られている強装備ですね。
メインキャラがボリスさんでしたら、残念ながら現時点ではあの装備は貰えませんね。

装備は基本箱からのもので大丈夫だと思いますが、敵に攻撃は全ヒットしていますか?
実はmissたくさんで効率落ちてるとかたまにあります。
グリンツ鉱山のボスを倒すマップを、何周かして少しレベル上げるとかするといいと思います。
参考までに。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
増殖系男子 さん

回答ありがとうございます!
そういうキャンペーンが有ったんですね。
言われてみれば時々ミスが出ているようなので、グリンツ鉱山に通ってもう少しDEXに振ってみます!

サーバー:
ミストラル
投稿者:
デルティオ さん

おそらくそれは、60日制限のバランシング装備です
本来それはLv265にならなければ装備出来ない武器と、Lv270にならなければ装備出来ない防具なので、ペナ森くらいのLvからしたらめちゃくちゃ強いです
ボリスのバランシングはまだ先なので、その装備はまだ入手できません

ペナ森くらいになると、箱装備だけではLv35武器を持たないとダメを通すのはきついと思います
キツネなどの育成装備を揃えればだいぶ楽になるとは思いますが、入手には課金などが必要になります

装備以外だと、カードを利用することで倒しやすくはなります
リモナードへ行き、名もなき森のゼリッピリからカードを作り、裁きが出るまで育てると、5秒に1回敵1匹に大ダメージを与えられるようになります

また、Lvを上げるだけなら、育成クエよりも効率は下がりますが、白い森1やクラブダンジョンへ行き、Lv上げするという方法もあります
自分の経験ですが、イスピンでペナ森だと1桁しかダメが出ないのが、試練1へ行くと1000くらいのダメージが出たりしたので、人によってはそっちの方が楽しかったりするかもしれません

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
増殖系男子 さん

回答ありがとうございます!
バランシングのイベントページ確認してきました。

カードの事は知らなかったです・・・とりあえずリモナードまでいってみます!
白い森やクラブダンジョンですね、面白そうなのでそちらも行ってみたいと思います!

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
増殖系男子 さん

お二方とも丁寧で分かり易い回答ありがとうございました。
ボリスを育成するのはバランシングが来るまで待ち、先にベンヤ辺りを育ててみることにしました。
装備を整えて、教えて頂いた場所にも足を運んでみようと思います。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
3132
解決済み
4625
解決済み
3835
解決済み
7125
解決済み
8539
解決済み
4486
解決済み

初心者 / 初心者の装備について(+5)

5429
解決済み
6610
解決済み
4950
解決済み
5176
解決済み
5697
解決済み
3692
解決済み
3893
解決済み
6167
解決済み
6516
解決済み
6215
解決済み
5979
解決済み
3545
解決済み
3556
解決済み
6200
質問を投稿する