テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]またプレイし始めようと思うのですが

ルシアン
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
シャムバス さん
閲覧数:
5095

サーバーはどこが一番人口が多いですか?
ログインする時に出るゲージのような物は総人口でしょうか?ログイン中の人口でしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

最も人口が多いのはモエンだ。

ゲージは恐らくログイン処理の進捗状況だろう。

人口が表示される機能はないはず。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
桃太 さん

<最も人口が多いのはモエンだ
情報源は? 根拠は?

<ゲージは恐らくログイン処理の進捗状況だろう
スレ主が言っているゲージはそれじゃない。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

いやー...すっかりカルコスさんの適当なコメを桃太さんに突っ込みを入れる流れが定着しましたよねー

サーバー:
ミストラル
投稿者:
桃太 さん

今回はツッコミですが、その他は警告のつもりです。
定着させるつもりもありません。

正直なところ、運営に依頼してカルコスさんを書き込み禁止処分に
してもらおうと考えたのですが、それでは他力本願であつかましいので、
まず自分でできるだけのことをしてからそうするべきだという結論に至りました。

以前、運営に依頼してとあるキャラを書きこみ停止できたのは、
「注意しても聞く耳を持たない」というのもポイントだったようにも思うので。

というわけでカルコスさん、自重してください。 お願いします。
カルコスに会えなくなったら寂しいじゃん。
でもその芸風で野放しにするのは、ちょっと害が大きいよ。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
桃太 さん

人口統計にあたるデータは公開されていないと思います。
アプデ後は、サーバー間競争のイベントをやっていないので、参考データもありません。

厳密なところは分からないのですが、
サーバー選択画面の人数ゲージは、どうやらその時の接続数か、
又は混雑度だと思われます。
時間をおいて観察したところ、黄色の本数が多いほど混雑している、という意味に見えます。
曜日、時刻などによって混雑度の序列も異なると考えられますのでご注意を。

選択する際は、モエンのみOM(オープンマーケット)が利用できませんのでご注意ください。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
シャムバス さん

詳しく答えていただきありがとうございました
そのままローゼンバーグでやっていこうと思います

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
8634
解決済み
10134
解決済み
10775
解決済み
5484
解決済み
12715
解決済み
11459
解決済み
4742
解決済み
4769
解決済み
10750
解決済み
6026
解決済み
5550
解決済み
5557
解決済み
5075
解決済み
6860
解決済み
4685
解決済み

その他 / またプレイし始めようと思うのですが(+6)

5096
解決済み
8383
解決済み
8051
解決済み
9232
解決済み
10913
質問を投稿する