テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]ゴーレムの石について

ルシアン
サーバー:
トレネ
投稿者:
Everlog さん
閲覧数:
10750

最近またやり始めた復帰組です。

再振り用にゴーレムの石を50個集めようと試練の洞窟に向かおうとしたんですが
ナルビクの外やたら強くなってて行けないんです。
混乱の洞窟も遠くてLv30じゃ辛いです。

Lv30ルシでゴーレムの石集まる場所を教えて下さい。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

レベル30でゴーレムの石が集められる場所は最初からない。

つーか30で混乱の洞窟?

マップはクラブダンジョンにしかないけど、そのレベルでは考えすぎだよ。

まずはレベルをある程度あげてみろ

サーバー:
トレネ
投稿者:
Everlog さん

TWのwiki見たら混乱の洞窟にストーンゴーレムジュニアが居るって書いてあったんだが?

30で無理ってことはどうやってLv20-49?の再振りすればいいんだ? サブキャラじゃないとできないのか?

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
水翼 さん

大型アップデートでMAP内容が変わり、今の混乱の洞窟ではストーンゴーレムジュニアは出ないです。
以前の混乱の洞窟1に行くにはクラブダンジョンのみですね。
(ちなみにクラブダンジョンで確認しましたが混乱1のストーンゴーレムジュニアはLv25。Lv30でも狩れないことはないですね)
新MAPでならば「グリンツ鉱山入口」にも出るようになっています(こっちの方がLv20~と低い)
しかしグリンツ鉱山入口の方はクエスト中しか出ない(新MAPはアイテム取得方式が変わって自動取得になってる)ようなので一定数ごとに捨て置く必要があるようです

サーバー:
トレネ
投稿者:
Everlog さん

なるほど、クラブダンジョンというのも実装されてるんですね。
わからないので調べてきます。

みなさんご回答有難うございました。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
桃太 さん

8月頭の大型アップデートにより、以前の常識が通用しない程度に仕様が変わっています。

Lv.30で再振りするなら、ネニャフルのNPCイセルダにネニャフルポイントを払ってするのが一番楽でお得です。

再振りするなら
・ナルビクフリマのNPCフェルナンド → ゴーレムの石50,洞窟ダック鉄槌
・クラドのNPC「スキルの達人」 → 1回目は無料 2回目以降はWiki参照
・ネニャフルのNPCイセルダ → 10ネニャフルポイント

Lv30ルシでゴーレムの石50個を集めるなら
・クラブに入り、クラブダンジョンで試練の洞窟(1)へ行き(混乱の洞窟(1)は湧きが良くない)、ストーンゴーレムジュニアを倒す。
・看板やサーバー内掲示板で募集する 例:「求)ゴーレムの石50個 出)10kseed 」

サーバー:
ミストラル
投稿者:
桃太 さん

ネニャフルでの再振りについては、TaleWikiでは
System → ネニャフル講義 → イセルダ報酬
の項を参照してくださいねー

サーバー:
トレネ
投稿者:
Everlog さん

桃田さんが教えてくれた通りにwikiみてネニャフル行ったら再振りできました!
まさかのゴーレム石いらず…

ありがとうございました!

サーバー:
トレネ
投稿者:
Everlog さん

おおお、分かりやすい説明ありがとうございます!

再振りNPC増えたんですねー…知りませんでした。

クラブ立てたので試練1早速行ってみようと思います。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
凜翠 さん

ポイントあれば何回でもできるから
試練にわざわざ行かなくてもいい気がしますね・・・

再分配NPCクラドはかなり前から居たような。
増えたのはイセルダのみですね・・・

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
8634
解決済み
10134
解決済み
10775
解決済み
5485
解決済み
12715
解決済み
11459
解決済み
4743
解決済み
4771
解決済み

初心者 / ゴーレムの石について(+9)

10751
解決済み
6027
解決済み
5552
解決済み
5557
解決済み
5076
解決済み
6862
解決済み
4686
解決済み
5096
解決済み
8384
解決済み
8054
解決済み
9232
解決済み
10913
質問を投稿する