テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]好感度上げ

アナイス
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
xLIリアx さん
閲覧数:
11459

ググっても分かりません
誰か 高速好感度上げのやり方を教えてください

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

思いっきりググれば見つかる…かと思いきや、高速で上げる方法などあろうはずがない。

あったら探せば見つかるからだ。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
横山惷 さん

ユーチューブかニコ動で検索してみては?
もしくは検索で細かく出すとか・・・・
いろいろググって出てこないなら無理ということで
俺も聞いて
「できたら不具合だな・・・。やって出来たら報告してみるか。それで放置なら裏わざとして放置だろうし」
と思ってやったけど、無理だったけどね。
本当にできるなら、それは不具合だからアカウント停止される可能性もあるのでは?
なので、聞いたことを詳しく書くことは出来ません。
(出来てしまったら俺のせいになるかもですし。)
やるんであればアカウント停止覚悟でやるべきですよ。
俺は怖くてお勧めできないわ

サーバー:
ミストラル
投稿者:
校長 さん

・大事なものを銀行ペットスロットルーン倉庫に預ける
・それでも余るアイテムがあれば法外価格でOMに出品する
・NPC前でAFKにしてアイテムウィンドゥをNPC真横に開く
・enter押しっぱでひたすら該当アイテムをドラッグ&ドロップする

他には飴を買うくらいしか思いつかぬ
まぁ、根を詰めずにぼちぼちやりましょう

サーバー:
ミストラル
投稿者:
桃太 さん

アルフアンやエベスに有効な、高速好感などと呼ばれるテクニックがある、という噂があるとかないとか。

しかしそれは、不正行為の「・バグを利用する行為」に当てはまる可能性があり、「不正行為を行っていたキャラクターの登録されているテイルズIDが使用停止となります。 また、悪質であると判断された場合には関連するテイルズIDも併せて使用停止となります。」 とされていますから、仮に知っていたとしても答えません。

自己責任で、もっと頑張って探すか、誰かに直接聞いてください。

とはいえ、一時期このテクニックが使えないように仕様変更されたという噂がありましたが、
現在はまた使えるようになっていると聞いたことがある気がするので、
この件について運営は黙認しているのかもしれません。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
8634
解決済み
10137
解決済み
10777
解決済み
5485
解決済み
12716
解決済み

その他 / 好感度上げ(+4)

11460
解決済み
4743
解決済み
4771
解決済み
10753
解決済み
6028
解決済み
5553
解決済み
5559
解決済み
5077
解決済み
6863
解決済み
4686
解決済み
5098
解決済み
8385
解決済み
8054
解決済み
9233
解決済み
10916
質問を投稿する