質問掲示板 | COMMUNITY TWサイトTOP > コミュニティ > 質問掲示板 解決済み [戦闘・育成]ログルベグル強すぎ! 2015-04-30 曲り坂のログルベグルが強すぎて先に進めません。LV86 MR34ですがもっと上げないとダメでしょうか? 採用コメントを見る スクラップを追加 コメントを投稿 以前のパークスと同じで、無理なら飛ばした方がいいと思いますどうしてもというのであれば、バフスクを使う、チームを組むという手もありますまた、お使いのキャラクターはルシでしたら、魔ルシでない限りMRに振る必要はないと思いますまだF型でしたらA型に転向するという手もありますが、そこのクエは装備の整っている人以外はどちらにしてもきついと思います コメントする 荒々しいログルベグルが大量にでてきて飛ばせません...チームを作ってみます。ありがとうございました! コメントする チーム板?のワープ機能で紅玉の洞窟に飛べばいいんじゃないかね(・ω・`) コメントする キャラクターが分からないのでアドバイスしづらいですが、その辺りかたDEF型と呼ばれるステータスの振り方だと魔法攻撃に対してきつくなってきます。AGI型にすると、多少痛くてもたまにしか食らわなくなるので乗り越えやすくなると思います。 コメントする ありがとうございます。AGIも上げてみますね。 コメントする 記事一覧へ戻る 自由掲示板> 質問掲示板 クラブ募集掲示板 ファンアート掲示板 ステータス 選択して下さい 解決済み 未解決 オススメ 並び替え 新着順 閲覧数順 記事表示数 20 35 50 件名 日付 観覧数 解決済み 戦闘・育成 / 170ぐらいのテチ再振り(+15) 2015-07-19 10313 未解決 戦闘・育成 / クロエで神殿ボスについて(+2) 2015-07-11 5143 解決済み 戦闘・育成 / 放出型か強化型か。追加で再振りの仕組み(+6) 2015-07-10 8956 未解決 戦闘・育成 / バランシング後のイサック(+2) 2015-07-05 6331 未解決 戦闘・育成 / 再振りに関して、当たり前の質問ですみません(+3) 2015-07-01 7055 解決済み 戦闘・育成 / トゥートゥーの卵について(+4) 2015-06-27 5149 解決済み 戦闘・育成 / 再振り相談(+8) 2015-06-26 4400 解決済み 戦闘・育成 / 精霊の神殿 でのダメージについて(+8) 2015-06-23 9113 未解決 戦闘・育成 / 物理ランジェのカードについて(+4) 2015-06-15 6447 解決済み 戦闘・育成 / 3次スキルについて(+3) 2015-06-14 7173 解決済み 戦闘・育成 / モンスターカードのスキルについて(+6) 2015-06-14 5610 未解決 戦闘・育成 / ベンヤについて!(+6) 2015-06-01 5091 未解決 戦闘・育成 / ナヤの通常攻撃・コンボが遅い(+2) 2015-05-30 5329 未解決 戦闘・育成 / 復帰勢なんですが(+7) 2015-05-28 5896 解決済み 戦闘・育成 / マキシミンの再振りについて!(+6) 2015-05-27 6937 未解決 戦闘・育成 / 魔ランジエ装備について(+4) 2015-05-26 7945 未解決 戦闘・育成 / ダメージ(+7) 2015-05-16 4215 解決済み 戦闘・育成 / プレタの鈴(+4) 2015-05-04 5381 解決済み 戦闘・育成 / ログルベグル強すぎ!(+5) 2015-04-30 5651 未解決 戦闘・育成 / ジョシュア250再振りについて質問です(+4) 2015-04-27 6593 ←11121314151617181920 ... 24→ 質問を投稿する 記事 本文 記事+本文 検索 検索をリセット
以前のパークスと同じで、無理なら飛ばした方がいいと思いますどうしてもというのであれば、バフスクを使う、チームを組むという手もありますまた、お使いのキャラクターはルシでしたら、魔ルシでない限りMRに振る必要はないと思いますまだF型でしたらA型に転向するという手もありますが、そこのクエは装備の整っている人以外はどちらにしてもきついと思います コメントする
キャラクターが分からないのでアドバイスしづらいですが、その辺りかたDEF型と呼ばれるステータスの振り方だと魔法攻撃に対してきつくなってきます。AGI型にすると、多少痛くてもたまにしか食らわなくなるので乗り越えやすくなると思います。 コメントする