テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [戦闘・育成]クエスト「命を吹き込まれて…」について

アナイス
サーバー:
ミストラル
投稿者:
ooまりoo さん
閲覧数:
10835

クエストを受けたのですが、出てくるはずの
ランケンベアがどこにも現れません><
付近を探したり周りにいる怪物の木が邪魔で見えない
のではと思って倒したりしてみましたが見つかりませんでした。
なにか条件などがあるんですか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

クエストを受けたにも関わらず正常な処理が行われないということは自らのやり方に問題があるか、もしくは不具合が生じているかの二択だ。

残念ながら簡単に解決する方法はなかろう。

因みに条件は一切ないぞ。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ルヴァー さん

カルコスさんの
>>クエストを受けたにも関わらず正常な処理が行われないということは自らのやり方に問題があるか、もしくは不具合が生じているかの二択だ。

やり方に問題があるっていうのは正しいと思いますが
他の言ってることは適当なので流してください

TW wikiにやり方が載ってます(下のURL参照)
http://talewiki.com/talewiki.php?Quest%2F%C4%B3%A4%CE%CC%DA%A4%CE%BF%B9#rfd389ae

この通りにやって出来なかったら不具合報告して下さい

サーバー:
モエン
投稿者:
エコカー減税 さん

下記①~④の手順はTaleWikiからの引用です。
②にあるように、クエストを受けた時に受け取ったアイテムを使用しないと現れません。
アイテムを処分してしまっていたら、クエストを破棄し再度受ける事で貰えます。

①ランケン(蝶の木の森617,576)からクエストを受ける
②シンプルな花輪をダブルクリックしてランケンベアに使用する
③ランケンベアを倒す
④ランケンにてクエストを完了させる

サーバー:
モエン
投稿者:
黒炎剣 さん

解決しました!
詳しくありがとうございます!助かりました

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
120
未解決
386
解決済み
524
解決済み
398
未解決
260
未解決
432
未解決
450
未解決
412
未解決
265
未解決
648
解決済み
582
解決済み
516
解決済み
453
未解決
611
解決済み
562
解決済み
675
未解決
474
解決済み
480
解決済み
787
未解決
799
質問を投稿する