テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]ポイントショップのエラーについて

ベンヤ
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
だめだめくん さん
閲覧数:
5489

NEXON公式ホームページにてポイントを購入。
ポイント管理にて、テイルズウィーバー及びオープンマーケットのNEXONポイントセキュリティを許可済みでポイントショップにて商品を買おうとすると、

SoapMapper[]G[][][] ['80070057

SoapMapper:Restorning data into SoapMapper GetCustomer...(略

のような英語の羅列が出てきてしまい、商品を買えない状態です。
このままではアイテムショップでポイントを使用することができないのでどうしたら直るのか教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
魅貴 さん

ネクソンポイントセキュリティーの設定は済まされましたか?
私の記憶が確かであればポイントの利用はそちらでチェックをつけたものでしか使えず、初期はすべてチェックがついていなかったと思います。
公式のTOPページから『NEXONポイントチャージ』を押したページの下のほうに『ポイント管理』というボタンがあると思います。
で、チャージするとかのボタンの下にNEXONポイントセキュリティという項目があり、『変更する +』というボタンを押して、利用するゲームにチェックを入れてみてください。
また、オープンマーケットを利用する予定があるのなら、その下のTOM(テイルズ・オープン・マーケット)にチェックを入れるのも忘れずに。
それで駄目だったら・・・わかりません。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
だめだめくん さん

コメント有難う御座います。
記載のあるようにNEXONポイントセキュリティは全てチェック済みで御座います。

オープンマーケットは利用できて、ポイントショップは利用できないのでポイントショップのみ何らかのトラブルが発生していると考えているのですが・・・。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
prerre さん

さきほど自分も同じ画面のエラーが出て買えなくなりました。
昨日までは普通に買えてました。OMは普通に利用出来ます。
使用ブラウザはfirefoxですが…ユーザー側の設定なのか公式のトラブルなのかはわかりませんが。
自分もさっきポイントチャージしたのが関係してるんでしょうか…

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
闇桜月 さん

自分も購入できません!
火曜日まではできたのに・・・

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
4216
解決済み
7065
解決済み
6004
未解決
4839
解決済み
5830
解決済み
7287
解決済み
3782
解決済み
5788
未解決
5425
解決済み
3068
解決済み
3560
解決済み
6013
解決済み
4720
解決済み
5257
未解決
3505
未解決
3924
未解決
3645
解決済み
4129
未解決
3533
解決済み
3754
質問を投稿する