テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]起動ができません。お助け願います

ルシアン
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ルシウィ さん
閲覧数:
4291

お世話になります。

ここで聞いていいか分かりませんが、分かる方お助け願えますか?

テイルズウィーバーを起動できません。
『Nexon Game Manager』までは正常に開けるのですが、ゲーム開始を押すと……
『Talesweaber Client Version 7.50 Release for Japan』の黒いウィンドウが出たまま、先に進みません。

黒いウィンドウを一度でもクリックするとシステムが応答なしになります。
※【TalesWeaver Client Binaryは応答していません】というwindowsメッセージが表示されます。

環境
windows10のOSを新規にインストールし、NVIDIAのドライバは最新です。
・テイルズの再インストール等はすでに試しました。

どうか同じ症状で解決された方、またはこの症状がどういう現象かわかる方 お願い致します。

スクラップを追加
コメントを投稿

このコメントは削除されました。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
RARAMUMU さん

私も似たような症状になった事があり、PC環境等の違いもありますが
自由掲示板に私の過去記事があるのでご参考にどうぞ。(2017/3/16)

このコメントは削除されました。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ルシウィ さん

RARAMUMU さん
ご返信ありがとうございます。
同じ症状の人がいて、大変びっくりしています。

早速、記事を読み 下記の事を試してみましたが改善がされませんでした……(´;ω;`)ウゥゥ

・DirectX End-User Runtimes June 2010 インストール
・MSサイトのDirectX Web Installer インストール
・フォルダ内のtales2.aviとTales.aviを削除

いったいどうすれば良いのやら……

このコメントは削除されました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
1452
解決済み
1639
解決済み
1286
解決済み
1681
解決済み
1531
未解決
2020
解決済み
2082
未解決
1371
未解決
2044
解決済み
1623
解決済み
1237
未解決
1297
未解決
1831
解決済み
1386
未解決
2310
解決済み
2329
解決済み
1626
未解決
1371
未解決
1639
未解決
1443
質問を投稿する