質問掲示板 | COMMUNITY TWサイトTOP > コミュニティ > 質問掲示板 解決済み [スキル]リーチェのスキル速度について 2020/04/26 リーチェの単体スキルアレグロなのですが他の方を見てると異常に早い方がいます攻撃音も私のと違ってかなり低めなんですが極限フルスロ以外に何か違いがあるのでしょうか? 採用コメントを見る スクラップを追加 コメントを投稿 フルスロの効果上げかなハイパーアタックエクストリームアタックこの二つ、そこにエクストリームのほうが特殊巻物でレベル上限まで上げてるという感じじゃないかと(ちなみに上記の二つは極限の名前です) コメントする フルスロは35%まで上げてます他配信者の方の動画でも拝見したのですがいまいち違いがないように思いました コメントする フルスロの極限後の数値は10→19→30→43→58→75%←これを知ってますか?なので35%は存在しません。極限後の数値が上記である理由は極限系スキルのレベルを上げたと思われますしっかり説明いたしますねまず、エクストリームアタックであったハイパーリミットとハイパーアタックであったスーパーリミットは取るだけでは10%しか上がってないことになりますそこにオーグメントを使いハイパーリミット上げてスーパーリミット込みで一番最初の数値の順に発動していきますこれがモーションの早い原因ではないかと思いますただしこれは中間ディレイ(モーション)の話です。フルスロというのを聞くとモーションが早くなってるという点でコンボ云々抜きにしてもこのことでではないかと思いました。 コメントする あ、書き損じがちなみにハイパーリミット、スーパーリミット無しが25%だったはずです(変わってなければ)最高ディレイは0(100%?)になるはずだった気がWIKIを見ると自分はこんがらがったので見ることをお勧めします コメントする 極限前の名前でした すみません コメントする コンボでは? コメントする あとはオーグメントでハイパーリミットのスキルLvを上げてるかだと思う コメントする 記事一覧へ戻る 自由掲示板> 質問掲示板 クラブ募集掲示板 ファンアート掲示板 ステータス 選択して下さい 解決済み 未解決 オススメ 並び替え 新着順 閲覧数順 記事表示数 20 35 50 件名 日付 観覧数 未解決 システム / 手のランダムオプション効果は発動しません 2023/01/03 1476 未解決 システム / ジュスピアンのレシピ捜索 不具合?(+3) 2022/11/20 1873 解決済み 戦闘・育成 / ミラのアンリーシュについて(+2) 2022/11/19 2109 未解決 戦闘・育成 / ステータスの相談(+1) 2022/11/19 1796 未解決 初心者 / アビリティについて 2022/11/18 1631 解決済み 戦闘・育成 / アナイス破壊 220LV再振りについて(+2) 2022/11/17 1736 解決済み 戦闘・育成 / 290AFについて(+2) 2022/11/09 1740 未解決 初心者 / 極限後のゲージスキルについて(+3) 2022/11/08 2330 解決済み スキル / ナヤの物理複合について(+5) 2022/11/06 1962 未解決 初心者 / 金策(+5) 2022/11/02 2229 解決済み 初心者 / 2次覚醒素材(+5) 2022/11/01 2691 解決済み 戦闘・育成 / 310レベクロエにつきまして(+6) 2022/11/01 2808 解決済み 戦闘・育成 / 290からの装備について(+2) 2022/11/01 1545 未解決 初心者 / エフェクトについて質問です(+2) 2022/11/01 1460 未解決 システム / 任務:代理出席 の座標 2022/10/30 1232 解決済み その他 / ペット自動取得でゴミアイテムを拾ってくれないです(+2) 2022/10/30 1464 未解決 初心者 / キャラの型や狩場等 2022/10/29 1615 解決済み 戦闘・育成 / アナイス単体は守護と破壊氷ですか?(+3) 2022/10/26 1611 解決済み スキル / ゲージスキル活性化スクロールについて(+2) 2022/10/25 1300 解決済み その他 / 勝手にパンドラの箱が選択されました(+4) 2022/10/25 1545 ←12345678910 ... 101→ 質問を投稿する 記事 本文 記事+本文 検索 検索をリセット
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フルスロの極限後の数値は10→19→30→43→58→75%←これを知ってますか?なので35%は存在しません。極限後の数値が上記である理由は極限系スキルのレベルを上げたと思われますしっかり説明いたしますねまず、エクストリームアタックであったハイパーリミットとハイパーアタックであったスーパーリミットは取るだけでは10%しか上がってないことになりますそこにオーグメントを使いハイパーリミット上げてスーパーリミット込みで一番最初の数値の順に発動していきますこれがモーションの早い原因ではないかと思いますただしこれは中間ディレイ(モーション)の話です。フルスロというのを聞くとモーションが早くなってるという点でコンボ云々抜きにしてもこのことでではないかと思いました。 コメントする
あ、書き損じがちなみにハイパーリミット、スーパーリミット無しが25%だったはずです(変わってなければ)最高ディレイは0(100%?)になるはずだった気がWIKIを見ると自分はこんがらがったので見ることをお勧めします コメントする