質問掲示板 | COMMUNITY TWサイトTOP > コミュニティ > 質問掲示板 未解決 [戦闘・育成]墓地・リンゴ等での必要F 2020/09/24 皆さんステータスFどれくらいとってますか?後装備ははやりインファセットでしょうか当方配布真エンキでバフスクありでもFが足らないのか被ダメ3k前後くらって絶えれませんご助力お願いしますm(_ _)m スクラップを追加 コメントを投稿 このコメントは削除されました。 テチで配布M真エンキとF合計220位(ペットクラブバフ等)とプロテクションでN墓所の雑魚敵の被ダメは800前後のダメージになります虚像の雑魚敵の被ダメは1.5k前後のダメージになります配布真エンキとバフスクで約3kダメージ…これからダメージを結果的に減らすとしたら・HPにもよりますが、新しく鎧を作ってOPをダメージカット10~15%を付ける・インファ2と真エンキ3のセット効果でダメージ軽減を狙う・AF闇の文様などのHP吸収系を付けて戦う等がキャラ全体に出来る事だと思います忘れがちですが、被ダメ硬直はHPの5%~確率で発生します、HPの10%で確実に発生しますHPが10万以上あれば大体5千までの被ダメでは発生しない計算になりますアイアンハート等でHPが増えれば増えるほど硬直無視は必要性が徐々に低くなると思います(一部を除いて コメントする 情報ありがとうございます!ダメージカットOPもつけて色々試してみますねIHは余裕があればつけたいですね コメントする 記事一覧へ戻る 自由掲示板> 質問掲示板 クラブ募集掲示板 ファンアート掲示板 ステータス 選択して下さい 解決済み 未解決 オススメ 並び替え 新着順 閲覧数順 記事表示数 20 35 50 件名 日付 観覧数 解決済み その他 / 突き攻撃218のデモニックピストルは弱いんですかい(+2) 2021/02/27 1834 解決済み 戦闘・育成 / ルシアン、マキシ、ボリスキャラで強いのは?(+4) 2021/02/21 2293 解決済み 戦闘・育成 / ステータスについて(+2) 2021/02/20 2328 解決済み 初心者 / アカド武器ボックスについて(+2) 2021/02/19 1499 解決済み 戦闘・育成 / イスピンについて(+2) 2021/02/16 2284 未解決 戦闘・育成 / 310魔術師ジョシュア再振りについて 2021/02/02 1913 解決済み スキル / カウンタースピア(+3) 2021/01/23 2588 解決済み 戦闘・育成 / 狩りについて(+4) 2021/01/20 2430 解決済み 初心者 / 古いアバターについて(+2) 2021/01/19 1797 解決済み システム / AFについて(+1) 2021/01/14 2280 解決済み 戦闘・育成 / 通常攻撃→スキルのコンボが主軸のキャラ(+3) 2021/01/09 4766 解決済み 初心者 / クロエについて(+2) 2021/01/05 1820 解決済み 初心者 / ナヤトレイについて(+2) 2021/01/05 2090 解決済み スキル / クロエのマナウォールについて(+2) 2021/01/04 2419 解決済み 初心者 / 地下墓所ヘル等の推奨ステータスにつきまして(+4) 2021/01/03 2042 未解決 初心者 / 二次覚醒について(+3) 2021/01/02 2115 解決済み 戦闘・育成 / アーティファクト製造スキル(3)について(+2) 2021/01/01 1490 解決済み スキル / スキルが使えない(+4) 2020/12/31 2276 未解決 初心者 / りんご?(+1) 2020/12/28 2557 解決済み 初心者 / ペットの孵化(+3) 2020/12/25 1978 ←21222324252627282930 ... 101→ 質問を投稿する 記事 本文 記事+本文 検索 検索をリセット
皆さんステータスFどれくらいとってますか?後装備ははやりインファセットでしょうか当方配布真エンキでバフスクありでもFが足らないのか被ダメ3k前後くらって絶えれませんご助力お願いしますm(_ _)m スクラップを追加
テチで配布M真エンキとF合計220位(ペットクラブバフ等)とプロテクションでN墓所の雑魚敵の被ダメは800前後のダメージになります虚像の雑魚敵の被ダメは1.5k前後のダメージになります配布真エンキとバフスクで約3kダメージ…これからダメージを結果的に減らすとしたら・HPにもよりますが、新しく鎧を作ってOPをダメージカット10~15%を付ける・インファ2と真エンキ3のセット効果でダメージ軽減を狙う・AF闇の文様などのHP吸収系を付けて戦う等がキャラ全体に出来る事だと思います忘れがちですが、被ダメ硬直はHPの5%~確率で発生します、HPの10%で確実に発生しますHPが10万以上あれば大体5千までの被ダメでは発生しない計算になりますアイアンハート等でHPが増えれば増えるほど硬直無視は必要性が徐々に低くなると思います(一部を除いて コメントする