テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]モンスター(ユニビ)が見つからない

ナヤトレイ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
めじぇ さん
閲覧数:
658

モンスター図鑑を埋めようといろんな所をまわっていますが、ユニビというモンスターが見当たりません!ネットで検索したら時間沸きと書いていましたが、大体何時ごろに現れますか?セルバス平原2で合っていますよね?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
クロムセレン さん

それは遠い昔のお話です。
今はモンスターダンジョンというものがあり、大体のMOBはそこで収集して図鑑を埋めます。
龍泉郷にワープしてすぐ左上にいる子パンダに話かけることで入場できます。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
めじぇ さん

そうなんですね!?早速図鑑集めに行こうと思います!!
助かりました!ありがとうございます!!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
113
未解決
385
解決済み
523
解決済み
397
未解決
259
未解決
432
未解決
450
未解決
411
未解決
265
未解決
648
解決済み
582
解決済み
516
解決済み
453
未解決
611
解決済み
562
解決済み
674
未解決
474
解決済み
480
解決済み
787
未解決
799
質問を投稿する