テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]ダメージ計算について

アナイス
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
碧篥 さん
閲覧数:
951

2024.2.21アップデートにおけるバランシングでダメージ計算が変更になりましたが、今までバフスクロールと重複して効果が発揮されなかった(効果上限のため意味がなかった)保護のルーンはバフスクロールと併用したら今までの上限を超えて効果が出るようになったのでしょうか?
どなたか検証された方がいたらご教授願います。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
Jinx峯久 さん

軽く検証してみましたけど今までと変わっていないですね

ただ個人的なことを言うとバフスクが切れた瞬間の被ダメは
保護のルーンがあるかないかで結構な差になってるので
決して無意味ではないと思っています

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
碧篥 さん

検証ありがとうございます
ルーン振りの参考にさせていただきます!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
271
解決済み
293
解決済み
316
未解決
470
未解決
434
未解決
636
未解決
652
未解決
1057
解決済み
667
解決済み
1013
解決済み
812
解決済み
838
解決済み
664
解決済み
591
解決済み
771
解決済み
923
未解決
1269
解決済み
705
未解決
753
未解決
867
質問を投稿する