テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]鬼哭2合成素材について

ボリス
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
米っ人 さん
閲覧数:
4709

wikiに載っている※印の素材は
葛篭から出るのでしょうか?
公式の葛篭の中身には載ってないのですが
現状どうなってるのですかね(笑)

レアで降ってきた方いらっしゃったら教えてください!

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

米っ人ではなく素っ人の間違いではなかろうか。

サーバー:
トレネ
投稿者:
うにゃああん さん

印ついた素材は昔ガチャ規制きびしくなったため箱から直接でなくなりました

箱から出る銀貨を集めて素材と交換だったような気がします(昔過ぎてうろ覚え)

しかし必要枚数が恐ろしく多いとか聞いた気がしますので割にあわないため今素材持ってる人ほとんどいないと思われまするううう(´・ω・`)

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
横山惷 さん

うにゃああん さんが言うように出なくなりました
レア(ボス等からのです)でも出ません
箱から出る銀貨を150枚だか集める記憶がありますが・・・・
一個でかなりの数出るというわけではないのであけても損をするに等しいです
うろ覚えですが足の装備以外の材料は課金鍵が必要なのでかなりの損をする気がしますよ

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
米っ人 さん

なるほど、、

アレですね!エフェクトが欲しいんですが
素材狙うより、箱から直接、装備出るの期待した方が良さそうですね、、、
しかし、鍵課金する位なら、他のエフェクト、インクリ、強化、するのも一緒か、、、

鬼哭2の旨味って何処にあるんだ( ゚д゚)

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
5737
未解決
3238
解決済み
5339
未解決
4297
解決済み
5033
未解決
9098
解決済み
3923
未解決
4030
解決済み
7081
解決済み
6462
未解決
3611
未解決
3239
解決済み
5495
解決済み
4286
解決済み
6936
解決済み
8084
未解決
5063
解決済み
4288
解決済み
4162
解決済み
6978
質問を投稿する