テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]シベリン上方修正を受けてからの棒、槍の効率差

ティチエル
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
レシア さん
閲覧数:
12528

最近シベリンを育て始めてみて気になり
検索をしても求めている答えが見つからなかったので、
こちらで質問させていただきます



修正以前は明らかに棒の方が効率がよかったと思うのですが
修正後は投龍が4(5?)段くらいになっていたと思います。

紅龍登天も6段くらいになっていましたが、
直線型広範囲の投龍に比べてターゲットしたMOB中心範囲の紅龍登天は
個人的に使いづらく感じます…

それでもシオカン等で見かける高レベルのシベリンさん達は
棒を装備されている方が殆どです。
高レベル帯になってくると今でもやはり棒の方が有利なのでしょうか?



槍と棒の利点、最終的にオススメの型を教えていただきたいです

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

シベリンゆーたら魔法もなんも使えへんやんけ

なんであんな雑魚選んだん?

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
レシア さん

単純にキャラクターが好きだからですね。

わざとなのは分かっていますが
あまり敵を作るような言葉選びはしない方がいいと思います…。

サーバー:
モエン
投稿者:
モエモエ さん

彼はスルーするべき頭のおかしい人だから。
皆見えない振りしてるよ。

サーバー:
モエン
投稿者:
モエモエ さん

さて、棒と槍の特性だけど棒はディレイが短くSH複合、槍はディレイが長くSタイプ。
紅龍を使うなら棒一択だけど、投龍の場合は槍になるか?
棒で投龍もクリカンできればステ効率が良くてディレイが短い棒のほうが有利だと思う。
よって使うスキルに関わらずXA・ディレイ重視の棒が最終形態。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
レシア さん

なるほど…!
確かに棒でも投龍がカンストする火力があれば棒の方がいいですね!
ご丁寧な回答ありがとうございました!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
5737
未解決
3236
解決済み
5339
未解決
4293
解決済み
5032
未解決
9096
解決済み
3923
未解決
4026
解決済み
7079
解決済み
6462
未解決
3611
未解決
3239
解決済み
5495
解決済み
4285
解決済み
6932
解決済み
8084
未解決
5062
解決済み
4288
解決済み
4162
解決済み
6976
質問を投稿する