テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]神鳥の羽とラム酒について

イソレット
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
イアレア さん
閲覧数:
9207

神鳥の羽とラム酒ってどこで手に入りますか?
ナルビクにいるNPC「ビルドラク」の好感度を上げるために必要なんです。
誰か教えてくれませんか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
朝風 さん

一応購入できる場所は
ラム(ナルビク、酔っぱらいのブルーホエール:ビルドラク)
神鳥の羽(ルーンの庭園:フォレスト)
ですが、ラムはUP値が+2、で1つあたり60kSEED。
神鳥の羽はフォレストが来ている時にしか買えず、UP値は+1で235SEED

羽に関しては複数一気に上げられる今の仕様だし、そもそも必要な好感度も大して高くないかと思いますのでいいと思いますが、ラムに関してはさすがに厳しいのではないかと思われます。
多少高くつきますが万能薬がいいんじゃないですかねー。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
水翼 さん

神鳥の羽はリモナードでも購入が可能(単価:240SEED)
しかし同じ上昇値+1だし、より安価のウイングの方がいいんじゃないかな(単価:180SEED)

+2に拘るのなら、質問主のLvによるけどクラブダンジョンの海底洞窟に籠って蛍水晶集めるのもあり。
この場合は元手がほぼタダというメリットもある(背伸びだとPOT代が馬鹿にならない

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
朝風 さん

リモナードでも買えたのですね。
まぁ今となっては使い道のないアイテムに成り下がりましたが・・・BSも直接買えるようになっちゃったし。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
イアレア さん

ありがとうございました。
おかげで好感度が下がるんじゃないかとびくびくするのも無くなりました。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
朝風 さん

『Tale Wiki』というサイトをご存知でしょうか。
TWの情報集積サイトです。
そこに好感度UPのアイテムの情報なども載ってますのでご参照いただくと解決も早いのではないかと思います。
サイト名で検索をかけていただければすぐに見つかりますよ。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
5737
未解決
3238
解決済み
5339
未解決
4297
解決済み
5033
未解決
9098
解決済み
3924
未解決
4030
解決済み
7081
解決済み
6462
未解決
3611
未解決
3240
解決済み
5495
解決済み
4286
解決済み
6937
解決済み
8084
未解決
5063
解決済み
4289
解決済み
4162
解決済み
6978
質問を投稿する