テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]248鎌ベンヤ再振りレシピ

ベンヤ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
田中でんじろう さん
閲覧数:
8046

武器はネニャ鎌、鎧はメギエンシェです。
どこを探しても250からの物なので誰か組んでいただきたく思います。
デリンセで狩れる程度のXAを確保出来れば幸いです。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

まずは自力で再振りをマスターできる目を養い、確保する必要があるかと思われる。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

ヒルで狩るならXA230くらいあれば行けるよ。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
SICROPS さん

Bonus: 123 / 247 Point: 402
LV: 248 STAB 2 HACK 136 INT 1 DEF 59 MR 3 DEX 230 AGI 230


すごく簡単なシミュのようですので自分で頑張ってみてください。
(そもそも250のものしか見つからなくても再振りができないことはないと思うので)

サーバー:
クロティア
投稿者:
佐倉みづみ さん

250のが見つかったのならそれを参考にして自分で組んでみるのが一番です。
250以降の予定も考慮して250装備のHFを取るとかシオカン考慮してXA多めに取るとか、全体的な装備によってもベストなステも変わって来るでしょうから。
色々試行錯誤しているうちに少しずつ再振りのコツがわかってきます。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
4478
解決済み
6512
解決済み
5741
未解決
3243
解決済み
5341
未解決
4305
解決済み
5035
未解決
9102
解決済み
3924
未解決
4031
解決済み
7091
解決済み
6465
未解決
3614
未解決
3248
解決済み
5497
解決済み
4287
解決済み
6945
解決済み
8087
未解決
5066
解決済み
4291
質問を投稿する