テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]ウィンキー帽子について

ルシアン
サーバー:
モエン
投稿者:
ヒツキ さん
閲覧数:
6553

出戻りで帰ってきたのですがウィンキー帽子はどこで手に入れる事ができますか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
トレネ
投稿者:
うにゃああん さん

OM 一番楽
フリマで売ってたら買う
DOP3のウィンキーさん
昔は海底1のウィンキーででてましたがクラダンで出るのか不明
レア狙いはどちらにしろ数ヶ月やっても出ないかもしれないです(昔は高かったので自力で頑張りましたが今やる気力はありません)

サーバー:
ミストラル
投稿者:
赤い影の吉良 さん

昔の海底にはウィンキーが2種類出てLvが低いほうが落としたのですが、クラダンのウィンキーはLvが低いほうがいないので落としません。あとフリンの夢のウィンキーから出たと思います。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

今調べたら300NPくらいで買えるやん?
レア出す手間と時間を考えると買ったほうがお得だと思うけどなぁ...

まぁ...汎用性・終盤でも使えなくない背中装備のキツネセットか猫セットをお勧めしますけどね。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
6510
解決済み
5739
未解決
3241
解決済み
5340
未解決
4302
解決済み
5035
未解決
9102
解決済み
3924
未解決
4031
解決済み
7086
解決済み
6465
未解決
3614
未解決
3247
解決済み
5495
解決済み
4287
解決済み
6941
解決済み
8086
未解決
5064
解決済み
4290
解決済み
4164
質問を投稿する