テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]スキル攻撃力

ボリス
サーバー:
ブルエット
投稿者:
わるのみち さん
閲覧数:
7182

兜アビリティのスキル攻撃力+30とは、どのぐらいの効果を示すのでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
朝風 さん

検証を行うようなプレイヤーではないので詳しくはわかりませんが。(←重要w)

TaleWikiのページを参照してみてください。多分検証された結果が正しく記載されていると思います。
URLは長いので割愛。
TaleWikiを開いたら『新装着アビリティ』のページを参照いただければと思います。

で、あくまで端的に。
スキルにはステータスや装備補正とは別にスキルそのものの攻撃力が設定されています。
例えばボリスのフローズンブレイクの場合、スキル攻撃力+15が一番高いものになりますね。
最大レベルで155%*4のスキル攻撃力を持つようなのでそこに+15として175%*4という認識をしています・・・。

上に書いたとおり、どれだけ上がったのかまではあまり気にしてないので間違っていたらごめんなさい。
私はこのように読み取った・・・という程度のものです。

サーバー:
ブルエット
投稿者:
わるのみち さん

155%*4そこに+15として175% これはスルーさせてもらいます

各スキル攻撃力にプラスされるという極々単純なものでした。
どうもありがとうございました

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
朝風 さん

そこは違うということでしょうかね?あはは^^;
だれか詳しい人が修正、補完してくれると思ったのになぁ・・・。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
SICROPS さん

単純に155+15=170だから数字が合ってない事をスルーしたと言うだけなのでは・・・?

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
朝風 さん

おおぅ・・・確かにww
これは恥ずかしいw言われるまで気付かなかったwww
指摘ありがとうございます。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
5737
未解決
3236
解決済み
5339
未解決
4293
解決済み
5033
未解決
9097
解決済み
3923
未解決
4027
解決済み
7079
解決済み
6462
未解決
3611
未解決
3239
解決済み
5495
解決済み
4285
解決済み
6932
解決済み
8084
未解決
5063
解決済み
4288
解決済み
4162
解決済み
6976
質問を投稿する