テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]革命の花火が正常に行えない現象がある件について

アナイス
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
ろろたろ さん
閲覧数:
4469

革命のウルリッヒ救出が正常に行えない、クライアントが強制終了方はおられませんか?
Ver6.42とゼリッピ大激突が始まってから起きたような気がしてなりません。
似たようなPCスペックで同様の症状が出た方解決策があれば教えていただきたいです。
またWindows 7でこの症状は発生しますか?
RepariTalesR、クライアントの再インストール、ネットワークの確認、改善できる手段は一通りしたつもりです。

症状1:ウルリッヒを救出を選択後クライアントが強制終了する。
症状2:ウルリッヒを救出を選択後イベントをEscキーで飛ばした後、強制終了する。
※その他の選択肢ではこの症状は発生しません
※クライアントが強制終了する場合としない場合があります
何が原因なのでしょうか。

【PCスペック】
OS:Microsoft Windows 8.1
AMDクアッドコア A10-6700 APU+(AMD Radeonグラフックス) 3.70GHz
メモリ:8GB
グラフィックス:AMD Radeon HD8570

運営の方に再度メールをしたいので情報提供をお願いします。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
cabos さん

現実に帰りましょう

サーバー:
ミストラル
投稿者:
デルティオ さん

私も8.1なので7のことは分かりませんが、ウルリッヒ救出を選んだ直後にエラー落ちは何度かあります

私の場合は、エラー落ちの頻度は、約50%ほどですかね
ちょっと前までずーっと革命をさぼっていて、バランス装備が消える前までに目標レベルまで上げるのに、1・2週間前から革命を再開しましたが、再開したときにはエラー落ちするようになってました

他にエラー落ちするような記事を見なかったので、うちのPCがどこかおかしいのかと思ってましたが、昨日あたりからエラー落ちするという書き込みをちらほら見かけるようになった気がします

自由掲示板の方にも、同様のエラーの書き込みがされているので、他の方も救出でエラー落ちはしているみたいですよ
ただ、OSのバージョンなどの情報がないので、8.1特有のバグなのかどうかは分かりませんが
もし8.1のみのバグだとしたら、サポート外なので対応は遅くなりそうですね・・・

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
ろろたろ さん

ご意見ありがとうございます。自分だけかと思い不安でしたが他の方も同じ症状が起きているようで少し安心しました。
運営の方に再度メールを送ってみようと思います。ありがとうございました。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
インティエゴ さん

これって以前から報告あったやつじゃない?
XP1Gのポンコツノート使ってたときたまーに同じような症状でてたわ
今7だけど今のとこ出てない
やっぱOSの相性なんじゃね?
まぁその内ベガ様がありがたいお告げをくださるんじゃねーっすかww
あ、でもあの人はただのアニヲタだから専門外か・・・・・・残念

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
3343
解決済み
4051
解決済み
6190
解決済み
3830
未解決
4424
解決済み
5912
解決済み
4047
未解決
6501
解決済み
3817
解決済み
3794
解決済み
2929
未解決
6300
未解決
6654
解決済み
4972
未解決
5736
未解決
4243
解決済み
3653
未解決
5417
解決済み
3787
未解決
6360
質問を投稿する