テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]キャラの移動速度について

ジョシュア
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
Arbreus さん
閲覧数:
5825

先日、イスピンで野良PTに参加した時のこと
同じイスピンの方がいたんですが見た目は同じバランシング配布装備
背中は私はオメガ、その方はキツネしっぽでした

見えない部分の装備はわからないですが
その方は私に比べてメチャメチャ足が速かったんですが
何が違うんでしょうか?
おそらくバランシング配布装備一式だと思うんですが
かりに足装備辺りを移動速度アップ付き装備に変えただけで
あんなに違いが出るもんなんでしょうかね?
ちなみに私はペットも迅速取ってるペットでカードに瞬足もついてます
速さの目安としては私は今現在乗り物と同じくらいかやや速く感じる程度
その某イスピンさんはまったくついて行けないで見失うほど速かったです

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
アーリュフ さん

考えられるのは火炎のコイン交換品のドレイクセットのドレイクブーツに移動速度+3アビリティを付けている
軽やかな足取りバフ

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
アーリュフ さん

色々抜けてた
称号や月の飴や風の紋章&風の紋様で移動速度アップ

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
Arbreus さん

その某イスピンさんLV230だったんですよね・・・
装備できないですよね・・・

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ファウス さん

今だとバランシングイベントでネニャフルバフがもらえます。
それで移動速度も上がるんですが
その可能性はないでしょうか?

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
Arbreus さん

なるほど!そのバフであそこまで移動速度が変わるものなのかなぁ
私、イベント関係って一切やって無い(面倒なのと興味がわかない)ので
それは体感できないです><

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
魅貴 さん

勿体無いなぁ。
土日しかできないけどログインしていないと残り時間も減らないので翌日以降に持ち越すことが可能です。
移動速度だけにとどまらず、攻撃力UP、SP,MP吸収のバフもつくので非常に快適ですよ。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
姫ぃちご さん

Aランクバフはとても速いです!

サーバー:
ミストラル
投稿者:
姫ぃちご さん

230でも装備できるAFで移動速度付きのにグレイスエンジェルハートとかもありますよ~
それと背中のキツネは真だったかもしれないし(真は確か速度上昇するはず)
あとは上の方も言ってるようにネニャバフとか・・・

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
Arbreus さん

キツネ真は私も持ってるのでグレイスエンジェルハートっていうの
求めてみて装備して試してみようかなぁ

サーバー:
ミストラル
投稿者:
デルティオ さん

出てないものだと、クラブバフで+1
ドレイクは鎧がセットに含まれていないので、トナカイ鎧orサマースーツで移動速度+2出来ますね

あとは、マップ移動の直後だったと仮定すると、カードスキルの初速+3発動中だったとかですかね?

サーバー:
モエン
投稿者:
ニフラム さん

速度服+2、真キツネ尻尾+1、称号+3~5、初速+6、AF+2、土日バフ+3
追加できる要素はいくらでもあります
仮にドレイク靴を真神仙に換えたとしてもセット効果の速度が崩れるので大した差にはなりません
ほぼ無料で手に入る速度+1アビを使っていた可能性は高いですね

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
3343
解決済み
4049
解決済み
6190
解決済み
3830
未解決
4422
解決済み
5910
解決済み
4047
未解決
6500
解決済み
3817
解決済み
3794
解決済み
2928
未解決
6298
未解決
6653
解決済み
4972
未解決
5735
未解決
4243
解決済み
3652
未解決
5416
解決済み
3786
未解決
6359
質問を投稿する