テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

コラボ限定!
宝箱「ぼのぼの」
622(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]兜アビの回復量について

ベンヤ
サーバー:
ミストラル
投稿者:
prerre さん
閲覧数:
5184

兜についているSP回復量についてお聞きしたいのですが
SP回復量+5と+6ではどれくらいの差がありますか?
調べてみたのですが、与ダメについては計算式等があるのですが
回復量については分からなかったもので。

+5と+6で金額がかなり変わるため
回復量の差で購入を検討しようと思っています。

よろしくお願いします。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
袈蓁 さん

多分ですが、ビターソース等で書いてある自然回復量と変わらないのではないのでしょうか?
突っ立ってる時に回復する量が+5や+6になるだけだと思います
そのためWIKIにも自然回復量について書いていないのかなと俺は思ってました

サーバー:
ミストラル
投稿者:
袈蓁 さん

あ、ちなみにあるところに兜アビについて書いてあったので貼り付けておきます

下記があるサイトで兜アビについて書いてあったのものです

付けられる兜が限られててサンスルの寺院以降か箱から出る魔法使い帽子か真キツネぐらいしかない
キャラクターのスキルを強化するアビリティを付けられる
カテゴリーは1つしかないし1つしかつけられない
(上)(中)(下)の3種類があって上が一番強くて下が一番弱い
ランダム値はHPMPSPの自然回復量だけど死ぬほど空気だからそんな効果は気にしなくていい
イソレットとベンヤのものはまだ実装されてないからこの2キャラには縁がないもの
アナイスのものは最近実装されたから上中下の区別が無い

サーバー:
ミストラル
投稿者:
prerre さん

ご回答ありがとうございました。
それほど気にするような違いはないようですね。
+5でもいいかなって思います。
参考になりました、ありがとうございます。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
ぽぇる さん

POTなどの回復量には影響しない自然回復量なので、5でも6でも10があったとしても大した恩恵を受ける物ではありません。
狩りの最中にこれが6だったから生きた!なんて場面はTWを数年やっていても1度あるかどうか・・・。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
prerre さん

+1の差は割合(%)とかではなく、
本当に数値1の差ということでしょうか
だとしたら確かにほとんど気にしなくて良い差ですね
ご回答ありがとうございました。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
prerre さん

さて、真・シシャークに乱打(上)をブッ刺してきます。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
2453
解決済み
4119
未解決
3280
未解決
3999
解決済み
3874
解決済み
6890
解決済み
4707
解決済み
5159
解決済み
6045
解決済み
4191
解決済み
4884
解決済み
3803
未解決
2739
未解決
5014
解決済み
4040
解決済み
3447
解決済み
3057
未解決
3584
解決済み
3048
解決済み
4611
質問を投稿する