テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]キーボードで攻撃できない・・・

ロアミニ
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
ゆぅいる さん
閲覧数:
4430

修練の祠で座ってスペースキーで攻撃しようと思ったら攻撃されません。

そこらへんで狩りしてみてもスペースで攻撃できません。

オプションも確認したのですがどうしたらいいでしょうか?

TW以外では普通に機能します。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
アーリュフ さん

ターゲットシステムをONにしないとスペースキーで攻撃出来ません
修練の祠はスペースキーよりも←キーの方が良いですよ。

このコメントは削除されました。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
袈蓁 さん

スペースキー・・・
もしかして通常コンボを使用としてるなら条件が揃っていましたか?
・ターゲットシステムがON
・チャット欄が打ち込み可能になっていないこと
この二つです
ターゲットは自分にするといいでしょ

ただ祠はその方法では←キーじゃないとダメなはずですかな・・・
←キーはマウスの左クリックとみなされるので連打左クリックになるはずですよ

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
6916
解決済み
4589
解決済み
3345
解決済み
4057
解決済み
6195
解決済み
3837
未解決
4426
解決済み
5916
解決済み
4048
未解決
6504
解決済み
3819
解決済み
3797
解決済み
2930
未解決
6305
未解決
6662
解決済み
4975
未解決
5736
未解決
4247
解決済み
3655
未解決
5421
質問を投稿する