質問掲示板 | COMMUNITY TWサイトTOP > コミュニティ > 質問掲示板 解決済み [スキル]アナイスに関して質問 2015/09/29 魔法人形召喚系 でミカベアとルシベアってのがありますがこの人形の攻撃力ってアナイスINTで決まるのですか?STABで決まるのですか?wiki見てもいまいちわからないので教えていただけますか?強くするにはどのステータスあげればいいのかわからないのです 採用コメントを見る スクラップを追加 コメントを投稿 このコメントは削除されました。 アナイス本体のINTが ベアのSTABに変換されるはずです。ベアのその他のステータスは アナイス本体のが 補助も含めてそのまま反映されます。 コメントする アナイスのINTが人形のSTABに変換されますなのでダメージ量を増やしたいのであればINTにこの方式はバランシング後も変わってません変わったのはどうやら人形のHPのみ計算が変わったようです コメントする アナイスについて調べていたら、某サイトにて下記の表記を見つけました。・ステは召喚者のものが適用される ただしIはミカベアの場合10割がSに、ルシベアの場合10割がI、9割がSに変換される 例)召喚者のIが100ならミカベアはS100、ルシベアはS90、I100になる。小数以下は切り捨て割り当てられるINTとSTABはミカとルシで違うようですがそれぞれのスキルに合わせた最適な配分に自動でされるようですですので、ダメージアップを狙いたいなら袈蓁さんのおっしゃる通り、INTをあげるだけで構わないと思いますというか、自分は何も考えず火力はINTしか上げてないです コメントする バランシング後はルシベアもミカベアと同様にアナイスのINTの100%がSTABに転換されるようになり、スキルもSTAB+INT複合からSTAB依存に変更されました。また、魔法人形はアナイスの素のDEFの数値(ルーンやブレスなどによる増加分は含まない)の700倍のHPを持つようになりました。 コメントする 記事一覧へ戻る 自由掲示板> 質問掲示板 クラブ募集掲示板 ファンアート掲示板 ステータス 選択して下さい 解決済み 未解決 オススメ 並び替え 新着順 閲覧数順 記事表示数 20 35 50 件名 日付 観覧数 解決済み その他 / 会員情報の変更について(+2) 2016/08/10 3569 未解決 初心者 / レアドロップ上昇アイテムの重複(+2) 2016/08/10 4368 解決済み システム / 謎のプレゼント箱について(+3) 2016/08/09 4934 解決済み 戦闘・育成 / 281イスピンなのですが!(+3) 2016/08/09 5516 未解決 初心者 / 合成の神取得のレシピ(+3) 2016/08/08 8438 解決済み その他 / 気になりまして…(+2) 2016/08/05 3776 解決済み 戦闘・育成 / 反撃の夜の攻略について(+4) 2016/08/04 5714 未解決 戦闘・育成 / イサックのステに関して(+6) 2016/08/01 3436 解決済み スキル / 神速剣(+6) 2016/07/29 5481 解決済み 戦闘・育成 / 今旬のPOT教えて下さい(+2) 2016/07/29 6315 未解決 その他 / エベスのクエが出ません(+3) 2016/07/29 2931 解決済み スキル / 極限後の3次スキルについて(+2) 2016/07/28 6056 未解決 その他 / ネニャフル講義 受講の右横の数字はなんでしょうか(+1) 2016/07/28 3283 未解決 システム / RepairTalesRでもアップデート出来ない(+3) 2016/07/27 4142 解決済み その他 / ルベ武器からベイラス武器の合成について(+2) 2016/07/21 5844 解決済み その他 / ブリニクル合成について(+3) 2016/07/21 5494 未解決 戦闘・育成 / 今から始めるにあたってオススメのキャラは(+9) 2016/07/21 10924 未解決 システム / キャラクター削除について(+1) 2016/07/20 4177 解決済み システム / 守護イスの精霊の攻撃が急に弱くなる現象(+3) 2016/07/19 4128 未解決 システム / 別次元タマゴ箱のペット進化(+4) 2016/07/16 5076 ←41424344454647484950 ... 101→ 質問を投稿する 記事 本文 記事+本文 検索 検索をリセット
魔法人形召喚系 でミカベアとルシベアってのがありますがこの人形の攻撃力ってアナイスINTで決まるのですか?STABで決まるのですか?wiki見てもいまいちわからないので教えていただけますか?強くするにはどのステータスあげればいいのかわからないのです 採用コメントを見る スクラップを追加
アナイスのINTが人形のSTABに変換されますなのでダメージ量を増やしたいのであればINTにこの方式はバランシング後も変わってません変わったのはどうやら人形のHPのみ計算が変わったようです コメントする
アナイスについて調べていたら、某サイトにて下記の表記を見つけました。・ステは召喚者のものが適用される ただしIはミカベアの場合10割がSに、ルシベアの場合10割がI、9割がSに変換される 例)召喚者のIが100ならミカベアはS100、ルシベアはS90、I100になる。小数以下は切り捨て割り当てられるINTとSTABはミカとルシで違うようですがそれぞれのスキルに合わせた最適な配分に自動でされるようですですので、ダメージアップを狙いたいなら袈蓁さんのおっしゃる通り、INTをあげるだけで構わないと思いますというか、自分は何も考えず火力はINTしか上げてないです コメントする
バランシング後はルシベアもミカベアと同様にアナイスのINTの100%がSTABに転換されるようになり、スキルもSTAB+INT複合からSTAB依存に変更されました。また、魔法人形はアナイスの素のDEFの数値(ルーンやブレスなどによる増加分は含まない)の700倍のHPを持つようになりました。 コメントする