テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]守護での動力炉破壊について

アナイス
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
狭穂媛 さん
閲覧数:
5019

LV255の守護アナイスです
バランシングのレンタル装備で、他はナル箱装備です。
イベでもらった料理や薬でドーピングしても、
外伝2の最後のオーディン戦の動力炉が破壊できません。
1%も削れません。
デリN、デリHのボスもソロで倒せたし、
外伝2のコンブまではソロで、割とスイスイ倒せたのに、
動力炉は1%も削れないなんて!
守護アナイスはソロでは、やはり弱いのでしょうか?
ソロで破壊した方がおられましたら
その時のレベルと装備を教えてください。
同じ様な装備でナヤとベンヤでは難なく破壊できました!
余談ですが、カリル家の常備薬って便利ですね
これを使ったときはソロで、スイスイとボス倒せました。
運営さん!またイベの報酬にカリル家の常備薬を出して欲しいよ~!
それからレーテのような強い装備もレンタルでだして~!
ソロが楽しくなります!色々なキャラで楽しんでいます。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
アーリュフ さん

ペットに強打覚えさせればまともにダメージ与えられるようになるよ

サーバー:
ミストラル
投稿者:
狩連 さん

wiki にもあるけど、スプラッシュ+天の裁きのモンスターカードでソロ攻略できるよ~

サーバー:
ミストラル
投稿者:
袈蓁 さん

守護でやりました。
最初俺も、ペットに強打を忘れ、削れずてんやわんやでした
狩連さんもいっていますがカードにスプラッシュ+天の裁きがいいと思います
雑魚が天の裁きの妨害になるので、ロキで常に石をロックオンさせ、敵を巻き込んで攻撃するといいでしょう
雑魚が石の周りから居なくなれば天の裁きは石を攻撃し始める(多分)ので
カード以外は?というとペットに強打しかないと思います

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
狭穂媛 さん

皆さん! 早速のコメントをありがとうございました
ペットの強打はつけていましたが
カードの方は旧カードのままでした
新しく作って チャレンジしてみます

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
3894
未解決
4648
未解決
12585
解決済み
5578
解決済み
17479
解決済み
10177
解決済み
7043
解決済み
3524
解決済み
7029
解決済み
6551
未解決
4023
解決済み
5379
未解決
6381
未解決
4809
解決済み
4269
解決済み
3763
解決済み
5939
解決済み
6312
解決済み
5822
解決済み
5208
質問を投稿する