テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [戦闘・育成]TW復帰して破壊アナイスに挑戦しようとおもいまして

マキシミン
サーバー:
ミストラル
投稿者:
lラムl さん
閲覧数:
5011

神殿くらいのカンスト285時代からTW引退してまた復帰するなら1からスタートしたいって思いまして、破壊アナイスに挑戦しようと思ってるのですがいろいろなサイトでみてカード作りから始めようと思っています。
極限っていう新システムで火属性がいいっぽいのがわかったのですが。
火属性強化・火追撃・迅速・MP吸収・SP吸収は、いれたいかなっておもっているのですが狩り用で金ねらいなら残り何をいれるのがおすすめdしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
シンクロ居号 さん

自由掲示板に破壊アナイスのこと書いてあるので過去ちょいあさればでてきますよ

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
ジムスニン さん

Lv1からずっと守護だったので破壊はよくわからないのですが、DEXきつくなってきますね。
神殿までは素DEX270くらいあれば当たるのですが、それ以降はスッカスカです。
DEX成長を入れたレシピを作ってみましたので、参考になりましたら。

http://oresim.blog.fc2.com/blog-entry-22.html

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
3366
解決済み
3509
解決済み
5549
解決済み
2465
未解決
4585
未解決
9085
未解決
4119
解決済み
3190
解決済み
2733
解決済み
3616
未解決
2720
解決済み
2484
解決済み
2965
解決済み
3126
未解決
2873
解決済み
2318
解決済み
2716
解決済み
3339
未解決
3376
解決済み
5502
質問を投稿する