テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]マンティスキング退治

ミラ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
琉夏 さん
閲覧数:
5052

蝶の木の森Lv46クエスト 「モスたちの王」で、マンティスキングが出現しないのですが?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
DONKATSU さん

Wikiには「座標(343,221)にある光っている場所へ行きマンティスキングを倒す」と記載されていますが、そこに行っても出現しないんですか?

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
琉夏 さん

座標の光ってる所に行っても出現しませんでした~(>_<)

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
DONKATSU さん

それバグかもしれないですよ。
一度そのクエストをキャンセルしてもう一度そのクエストを受けて座標の場所に行ってもマンティスキングが出現しなかったらネクソンサポートにバグ報告をして対応してもらった方がいいですよ。

「新テイルズウィーバー★」の「称号」は「グループボーナス」もないし特別優れた効果のあるものでもないので今となってはそのクエストを達成するメリットも特にないのでそのクエストは達成しなくても後回しにしてもどちらでも大丈夫ですよ。
基本的には序盤はレベル上げはネニャフルから行ける影の塔でしてインスタンスダンジョンをクリアしてネニャフルのエミールの課題のクエストをクリアするだけで大丈夫です。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
琉夏 さん

クエストをキャンセルしてもう一度受けなおしたところ、マンティスキング出現しました!
詳しく教えていただき、ありがとうございました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
2913
解決済み
3351
解決済み
2878
未解決
3442
解決済み
2904
未解決
4659
未解決
2695
未解決
2341
解決済み
3654
未解決
3112
解決済み
4266
未解決
3492
未解決
2645
解決済み
3658
未解決
3274
未解決
3415
未解決
2990
未解決
4399
解決済み
2778
解決済み
2893
質問を投稿する