テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]桜の花について

イサック
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
魚籃坂下 さん
閲覧数:
2738

本日は、桜の花について質問があり、投稿させて頂きました。

今、度胸試し<5>というクエストを進めています。

墓石に寿司と桜の花を持っていくのですが、どうしても桜の花が見つかりません。桜咲く森というフィールドで探しています。
お茶の葉は見つかっているので場所は間違っていないと思います。

かれこれ30分以上は探し回っているのですが、見つかりません。
どのような見た目をしているのでしょうか・・・?あと、桜の花というからには、地面ではなく木から採集するのですか?木も、あちこちカーソルを合わせているのですが、手のマークが現れず、困り果てています。

教えて頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
モエン
投稿者:
柏櫻 さん

今さっき見に行ったところ、地面にありますよ。
ただ桜の木の陰などにあることもあるのでよくよく探さないと見つからない可能性があります
桜の花のついた落ちた木の枝のようなものがそれなのでよくよく見てみた方が良いと思いますよ

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
魚籃坂下 さん

ありました!

かなり目立たなくて苦労しましたが、教えて頂いた特徴のおかげで見つけることができました。

ありがとうございました!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
941
未解決
1173
解決済み
1129
未解決
665
解決済み
1391
解決済み
680
未解決
685
未解決
503
解決済み
2012
未解決
516
解決済み
691
解決済み
883
解決済み
1266
解決済み
1499
未解決
1097
解決済み
801
未解決
593
未解決
699
未解決
855
未解決
752
質問を投稿する