テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]ネクソンpチャージについて

ナヤトレイ
サーバー:
モエン
投稿者:
れなるど さん
閲覧数:
2469

最近始めた者です 
チャージでドコモ携帯払いをしようとバーコードを読み込んだところ
飛んだ先がソフトバンク決済に行ってしまい利用できません。

公式がおかしいのか、ドコモ払いが終了してしまったのか分かる方居ましたら教えてください…

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
Jinx峯久 さん

決済でのNPのチャージのやり方は
1.NPチャージサイトからチャージするIDでログイン
2.チャージするポイントを選んで「チャージする」をタップ
3.操作しているスマホやモバイル回線のデータをもとに
 決済手続き画面へ自動的に移動するので
 画面に従って手続きをする
 (補足としてwi-fi経由ではできないです)
なので最初の画面は三社関係なく共通ですよ

おそらくQRコードで読み取った時の最初の画面の下に
yahooアプリのインストール画面があったから勘違いしたのではないでしょうか?
QRコードを読み取った後は上にあるURLかブラウザで開くをタップすれば
NPチャージサイトへ行き上記のやり方でチャージできるはずです

サーバー:
モエン
投稿者:
れなるど さん

Wi-Fi外したら出来ました! ありがとうございました!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
718
解決済み
571
解決済み
1076
未解決
769
解決済み
777
未解決
629
未解決
1540
未解決
925
解決済み
932
解決済み
979
未解決
1397
解決済み
561
解決済み
915
解決済み
658
未解決
672
未解決
793
解決済み
618
解決済み
994
未解決
1016
未解決
834
質問を投稿する