テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]ハンマーベンヤのサイフリについて

クロエ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
o白兎雪o さん
閲覧数:
3511

閲覧ありがとうございます。
現在270ハンマベンヤを育成中で、ステについて相談があります。
現在F138M206X283A103というステです
サイフリサイトを見てたのですが、リノベ後のベンヤが見当たらず、こんなステにしかなりませんでした。
Fをもう少しあげてMを下げるステを作っていただけると嬉しいです。
駄文失礼いたしました。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
SICROPS さん

リノベで再振りの仕方が変わってるのか知りませんが・・・
現在俺流再振りシミュレータを公開しているしあわせギフト様のHPにて旧仕様の物のようですが
Lv274で似たようなステのレシピがありましたのでそれをステ振りの参考にしてみてはいかがでしょうか?

割と適当に振ってみても、下記のようにMをほぼ下げなくてもFはかなり伸びるようでした。
LV:270 STAB 2 HACK 4 INT 1 DEF 160 MR 204 DEX 283 AGI 112

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
941
未解決
1173
解決済み
1129
未解決
665
解決済み
1391
解決済み
680
未解決
685
未解決
503
解決済み
2012
未解決
516
解決済み
690
解決済み
883
解決済み
1266
解決済み
1499
未解決
1097
解決済み
801
未解決
593
未解決
699
未解決
855
未解決
752
質問を投稿する