テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [システム]ドロップ

ベンヤ
サーバー:
モエン
投稿者:
タイトリスト さん
閲覧数:
2988

おはようございます。

質問なのですが、シオカンヘイムでMOBから通常ドロップが出てこないのですがこれは仕様なのでしょうか?

他の地域やダンジョンからはちゃんと出現するのですが…

1〜2週間前まではシオカンヘイムでもドロップしていた様に感じます。

ペットインベにも入りませんし床にも落ちません。

どなたか理由がわかる方、そんな事無いちゃんとドロップするよという方は是非コメント下さいませ。

よろしくお願いします。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
緑の影の吉良 さん

Lv差が15以上だったかになるとドロップしなくなります。

サーバー:
モエン
投稿者:
タイトリスト さん

レベル差でしたか!仕様だとわかりスッキリしました。ありがとうございました!

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
arimori さん

装備と覚醒素材(レアドロ)に関しては緑の影の吉良さんの言われたとおりですが
通常ドロップはMOBレベルとの差が5以内までの場合ドロップに変更されています(2019.4.24UPD)

サーバー:
モエン
投稿者:
タイトリスト さん

ご丁寧にありがとうございます!15レベルと5レベルですね・・・様変わりしてしまって中々慣れませんね・・w回答ありがとうございました!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
942
未解決
1173
解決済み
1132
未解決
666
解決済み
1391
解決済み
680
未解決
686
未解決
504
解決済み
2013
未解決
516
解決済み
692
解決済み
883
解決済み
1268
解決済み
1500
未解決
1098
解決済み
803
未解決
593
未解決
699
未解決
855
未解決
756
質問を投稿する