テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]EP3CP3の秘密のアジトの結界について

イソレット
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
OoエリシャoO さん
閲覧数:
2844

EP3CP3「強力な結界」
秘密のアジトにて結界を壊すところまで来たのですが……結界が硬すぎて全然削れません…。
攻略記事を確認し、2回ほどやってみたのですが、アイテムの取りこぼしも特に無いようです。
私の火力が足りないだけなのでしょうか…?
皆さんはどのようにしていますか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
arimori さん

一緒にいる門番人形2体を倒さないと結界への与ダメージは1です。
人形を倒した上で結界が硬いようなら、強化の石を利用した武器強化システムを試してみてください。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
OoエリシャoO さん

門番人形は倒しています。
それでも与ダメ表示は1のままですね……。
現在264で帰還者装備を付けて攻略しています。
そうなると武器を強化しないと厳しいということでしょうか……。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
arimori さん

ミッションクエストは活用していますか?
ミッションクエスト(5)(シオカンヘイムクエストクリア)で250武器と専用の武器用強化剤&強化チケットが8枚貰えます
イベントでバフアイテムに復活10回もありますし、264なら頑張ればクリアできるかと
遠隔クエストアイコンから受注し、クリア条件に達したらクエストウィンドウを開いて該当クエストを選択
詳細ウィンドウの左下にあるクエスト完了をクリックすれば受け取れます

ロゼ鯖のフリマ事情はわかりませんが強化の石はさほど高くないでしょうし、思い切って強化しちゃうのもありかな?
無事にクリアできますように

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
OoエリシャoO さん

シオカンヘイムはクリアしていました。
265になったので帰還者装備を更新して突入しましたら、簡単に結界が壊せました。
あっさり行けたので何だったのでしょうという感じです……お騒がせしました……。

武器強化のシステムがよく分かっていなかったので今度試してみたいと思います!
丁寧に回答してくださりありがとうございました!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
1007
未解決
805
未解決
1030
解決済み
699
未解決
628
解決済み
719
解決済み
728
未解決
1029
解決済み
620
未解決
821
解決済み
812
解決済み
714
解決済み
897
未解決
1077
未解決
720
未解決
713
解決済み
1701
未解決
985
解決済み
1318
解決済み
715
質問を投稿する