テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [システム]ペット孵化装置

ティチエル
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
めぐりズム さん
閲覧数:
3398

新しくペットを作ろうと思って孵化装置に卵を入れました。
でも狩りをする時に既存のペットを連れて行きたいのですが装置に卵が入っているためペットを連れて歩けません。
装置を預けることもできないのですがもしかして孵化するまでどう頑張ってもペットは連れて歩けないということなのでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
お昼に見る月 さん

そうなりますね、狩りする時は既存のペットで放置する時は卵孵化するしかないですね。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
INKI さん

ペットが孵るまで連れて歩くことはできません。
理由としてペットを1匹しか連れて歩けないことにあります。
孵化したら連れて歩くため卵も1匹とされるからです。

このコメントは削除されました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
1007
未解決
805
未解決
1030
解決済み
699
未解決
628
解決済み
719
解決済み
728
未解決
1029
解決済み
620
未解決
821
解決済み
812
解決済み
714
解決済み
897
未解決
1077
未解決
720
未解決
713
解決済み
1701
未解決
985
解決済み
1318
解決済み
715
質問を投稿する