テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]現在の再振りについて

アナイス
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
クダリフジ さん
閲覧数:
2712

7,8年ぶりに復帰した者です。

現在、物理ランジエを育成しており、そろそろで300になるので再振りを考えております。
レシピはネット上にあるものを参考にしていたのですが、今はAGIよりDEFを多く上げたほうがいいのでしょうか?
以前はAGIを200以上振っていた覚えがあるので、今はどう振っていいのか分からなくなってしまいました。
また再振りを行うに当たって、「最低限これだけはあげておいたほうがいい」などのアドバイス頂けると助かります。

どうぞよろしくお願いします。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
お昼に見る月 さん

今後のコンテンツをこなして行くのにA型では避けれないのでDEF型が主流ですね、物理ランジェだとS、F、Xの振りでいいと思いますよAは共通でX上げるあらついでに上がる程度でいいと思いますよ。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
クダリフジ さん

早速のコメントありがとうございます。

なるほど今はF型が主流なのですね…時代の変化を感じます…
ありがとうございました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
581
未解決
609
解決済み
896
未解決
1990
未解決
1149
解決済み
1364
未解決
818
解決済み
944
未解決
420
未解決
1629
解決済み
936
未解決
1060
解決済み
625
解決済み
659
未解決
1093
未解決
863
未解決
652
解決済み
829
未解決
804
未解決
1099
質問を投稿する