テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]EP1 Chapter3 進行中ですが・・・

ランジエ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
野菜だ さん
閲覧数:
2247

今 魔法のロウソクまで進んだのですが クラドのマノから芯を入手で詰まってます
wikiで調べてみたのですが 何度か話しかけることで芯を買えるようになるって 書いてあるのですが 何度話しかけても まったく買える気がしないのです
もう1時間ほどひたすら話しかけているんです・・・・
返信よろしくお願いしま

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
お昼に見る月 さん

wiki見たら好感度70くらいまで上げるとってなってるので、ネニャの商人からバイオレットハーブを70位買って
プレゼントすれば解決するかもね。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
arimori さん

EP1専用マップのノマの好感度を上げないといけませんが、そこは大丈夫でしょうか
好感度が一定以上に達したらショップ購入ではなく会話が発生して芯が貰えます
もし好感度を上げている状態でしたら、既にアイテムインベントリ内に入ってないか確認してみてください

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
野菜だ さん

さっそく好感度上げをしてみたら 無事に解決できました
皆様 有難うございました

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
581
未解決
609
解決済み
896
未解決
1990
未解決
1147
解決済み
1363
未解決
818
解決済み
944
未解決
420
未解決
1623
解決済み
935
未解決
1059
解決済み
625
解決済み
659
未解決
1092
未解決
863
未解決
652
解決済み
828
未解決
804
未解決
1099
質問を投稿する