テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]SEEDの稼ぎ方

ベンヤ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
風鈴の余韻 さん
閲覧数:
5203

10年ほどの時を経て、久しぶりに復帰した者です。
いろいろの仕様が変わって、すこしばかし、慌てふためいている状況ですが、
アイテムがID付与されていて、Lockedとなってて、売却できないのですが、
今はSEEDはどのような方法で稼ぐのが主流なのでしょうか??

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
シャトレーゼ さん

デリ以降は敵のLV+10?ぐらいまでしか収集品がドロップしない為、
レアの露店売りが主体だと思います

デリ、シオ、夜明けボスの報酬の2次覚醒材料
忘却とかで3次覚醒材料
レイドに参加してドロップを売ったり・・かな?
後はリンゴや墓地のレア・・・は装備とか揃ってないと狩れないので、復帰したてだと多分無理だと思います
後は・・課金箱開けて売るとかかな?

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
シャトレーゼ さん

追記で・・
共通スキルのプロテクトアーマーやパワーウエポンとかも売れます
※露店を巡ってみてWikiとかでドロップする場所で狩れるか探してみると他にもあるかもしれません

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
エルロージュ さん

復帰者や新規者が簡単に早く高コンテンツに行って高レアをゲットなんて出来るわけがないですよね
一番手っ取り早いのは課金箱を開けて出た高レアを売る事ですね
言うなればここの運営は何が何でも課金させて箱開けさせる手段に躍り出たという事です

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
INKI さん

昔で言うところの通常ドロップってわかりますか
使いどころがなくNPCに売ってSEEDにするやつです
(今では装備が落ちてそれもゴミ泥とまで言われてますけど含みません)
ペットでそれを拾わせてアイテムスロットとペットスロットにもてるだけ持って売るという方法
ある程度防御が固いキャラでのんびりやって結構稼ぐことができますよ
(経験値アップの時にガッツリやるのはお勧めできません理由としてちゃっちゃと上がってゴミが拾えなくなるので)
シオカンヘイム、精霊神殿はほとんど(多分全雑魚)がゴミ泥を落とすのでペットスキルで拾い集めれば必然とたまりますよ。
その際はいらないレア度は切っておくといいかと思います(4種類あるのでSのみにするといいかもです。Rは都度欲しいOPかを確認して捨ててしまえばいいので

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
シャトレーゼ さん

鬼哭の城もID付やR付のドロップになってます?
復帰してから行ってないから判りませんが・・
昔のままのドロップだと序盤としてはいい金策の場だと思いますけど

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
INKI さん

残念ながらすべてといってもいいぐらいIDついてます。ついていないのは確か精霊の神殿の箱から出るデウスだったかな。ドロップ品は一部のみになりました。あとはコインや勲章との交換の箱から出るものだけかと。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
INKI さん

ちなみに鬼哭はID付きになってから一度行ってOMに置いとこうとした人が「OM突っ込めないぞ」となり見たところIDついていたそうです。聞いた私の周りの人は行かなくなりました

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
シャトレーゼ さん

10年前にNPCで買えた見た目装備品がもしかしたら売れるのがあるかも・・?
今は武器商人や闇装備とか売ってなく入手不可能なので、
装備品をアバターにするアイテムを使用してアバター化したい装備があるかも・・?

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
569
解決済み
1074
未解決
766
解決済み
776
未解決
626
未解決
1533
未解決
924
解決済み
929
解決済み
973
未解決
1394
解決済み
560
解決済み
913
解決済み
656
未解決
670
未解決
792
解決済み
616
解決済み
992
未解決
1011
未解決
831
解決済み
938
質問を投稿する